マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憶いは遥か向こうから遣って来る..........、願いは念ずれば不思議と何故か通ずるモノ.......。I wish......。*

おはようございます。
温かい、でも寒い1日になりそうですね。
私はよく寝ました………、今日はデイの日じゃないので。
いや………。
最近、ずっと眠りが深くてめちゃ嬉しいんですよ♪
よく眠れるって幸せだ~!!!!!!
睡眠薬もそんなに量を飲まなくてもよくなって来たし。
ココロ的にも、健全ですね。



まぁ、そんな私の元気の素は音楽です。
いつも、tFOV、浅岡さんの曲を聴きながら1日過ごしています。
やはり………。
励まされる気持ちって云うのは、大きく。
まるで、存在が海のようなココロの広さ。
曲聴いているとね。
「明日からも頑張ろう」って憶えるんですよ。



ツライのは、自分だけじゃない。
如何にして、そのツラさに挑んで克服していくか。
確かに、しんどい事は多いけれど。
素直に生きているんで。
しんどいと憶ったら、即、寝ます。
気持ちをリセットして、次の日に備えます。
だって、いつまでも無理してちゃいけないもの。
自分で自分のスイッチ切り替えなくちゃ!!!!!!!
押忍!!!!!!



………自分の弱さ、ってモノに負けちゃいけないな。と。
ココロの中でいろいろ考える事はあるだろうけれど。
あんまり考え事してるのも、頭遣い過ぎて痛くなるし。
自分で、自分のココロを締めちゃいけないよ~って憶う。
最近、凄くごはんとか食べて、気持ち的にも元気なんですよ。
それはそれで嬉しいんですが。
バナナダイエットしてる意味があんまりない、と云う。
ラクして痩せられるんだったら、誰でも痩せてるよね………。
効果出ないって事は、失敗だな/汗
泣きたいよう、もうっ!!!!!!!!




まぁ、今日もナンダカンダ云いながら。
今日も、雄也さん&嵐さんLoveで。
ありのままの自分で、飾る事なく
地味に生きていきたいと憶います。



*追伸*

昨日の某新聞@某夕刊にて、
漫画家の井上雄彦さんのインタビューを読んで。
SLAM DUNKの作者さんだったんですね。
漫画、持ってました~♪
リアル、って云う、車椅子バスケの漫画本、
気になりました。
これからも、頑張って漫画書いていってくださいね。
いつか、お金に余裕出来たら大人買いしますね。/笑
身障者にしか分からない心情を描いてくれているみたい、なので。
凄く、嬉しいです。
もっと、健常者の方が理解を深めてくださればなぁ、と憶います。
では。
スポンサーサイト
2008年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。