マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ヒトは何かにつまづいた時、自分の弱さに負けそうになる.......。大丈夫、1人じゃないよ.......!!!!!*

おはようございます。
いつも通り、爽やかな寒い朝。
朝、新聞見て驚いたのが。
「小室哲哉プロデューサー逮捕」
ううむ………。
彼の作った歌とかって、凄く好きでして。
兄がTMNをよく聴いていた事もあって。
よく聴いていたんですよ。
いや、ショックって云うよりか。
好きだったから、何気にショックって云うか。
まぁ、仕方ないんですけれどね。
悪い事をしたヒトには、しっかり罪を償って貰わないとね。
何より、彼を尊敬して音楽を遣っている方達が可哀想。
お金って云うモノが人生変えたのかもね………。
怖いね、世の中、金持ちって。




先一昨日、凄い熱を出していた@つゆさんですが。
此処2.3日は熱も出さずに、しっかり眠れました。
熟睡出来て安心。ホッ………。
昨日は、右足の突っ張り感があって。
ちょっと発作っぽいモノが出たんで、
多少心配だったんです、眠れるかどうか。



………何事もなかったかのように、就寝。




秋の夜長、なんだから。
もっと小説を推敲したり、新作書いたりしたかったんですが。
しんどさには負けて………。
でも、しんどい時こそ、ゆやさん&嵐さんの曲を聴きながら。
前向きに、ひたむきに、生きなくちゃな~って憶う次第だったり。




最近、考えるんですよね。
縁があって、ヒトは出逢い、繋がる。
昔、No titledを遣ってた頃。
毎日、いろいろなヒトからメールが来て。
返事返すのが凄く楽しくて。
ネットで繋がって、リアルに会って、親友になる。
深い仲になるって事で。
いろいろなヒトの言葉にも励まされたりとかして。
やっぱり、自分の傍には。
いつもFIELD OF VIEWが傍に居てくれていたからです。
此処まで、病気ながらも。
車椅子でも、着替え、食事etcが1人で出来るようにまでなって。
気持ち的に復活出来るようになって。
私は、ヒトに恵まれているように憶う。
周りの方が優しくて温かいから。
今、現在、瞬間、此処に生きている………。



入院していた時も、退院後外来に行っても。
Ns.さんに云われました。
………「貴方、そんな若い身空で車椅子。気持ちの方は大丈夫なの?」と。
私@つゆさんはこう応えた。
………「大丈夫です、ハンディ持った自分をも、乗り越えちゃってますから!!!!!」
強がり、じゃなくて。
本当にそう憶って居たから。



自分の支えになってくれているのは、
家族、友達、親戚、好きなアーティスト。
いつまでも、温かく見守って居てくださいな。



今日も、ゆやさん&嵐さんLoveでパワフルに生き抜くぞ~!!!!
デイにて風呂介助だわVvvv
行って来ます~!!!!!!
スポンサーサイト
2008年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。