マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロ毎、カラダ毎...........。自分のココロの中で自己革命を起こそう!!!*

おはようございます。
って云うか、こんにちは。
昨日はblog休んでしまいました。
熱出して、一昨日からちょっと寝込んでいたので。
何故か、夜に熱が上がる………。
嫌な予感。
あの時の事を憶い出すじゃないか~!!!!!
10年前の発病当時、意味不明の謎な高熱にうなされていた事。
いや~、久々に39度出しました。
でも、何故かごはんは美味しく食べられるんで。
それだけは助かっています。
早く、この熱が治って欲しい。
SLEの再燃だったらどうしよう………。
入院だけは避けたい。
まぁ、自分のカラダですからね。
病院は再来週なんで。
それまで持ちこたえるかどうか。




車椅子が壊れて、それを修理して貰ったかと憶えば。
装具の留め金が外れ、故障。
で、


………今度は、自分自身にお鉢が廻って来た訳ですな。
嗚呼、天に見放された気分。
哀しいな………。




で、その熱のせいで眠れない日々が続いております。
朝起きて、さっきまで仮眠とってたんですけれど。
カラダはそんなしんどくなくて。
ごはんも、何とか食べれてるから………。
でも、カラダが痛い。
鎮痛剤、あんまり遣っちゃいけないんだよね………。
泣きそう。




昨夜も、眠れなくて。
ラジオを聴いておりました。
MBSラジオが御贔屓なので。
眠れぬ夜、ちょっと目はパッチリしながら。
寝よう、寝ようって憶うからいけないんだな………。きっと。





話は変わりますが。
金曜日のさんまの○んま見てた方居ます?
DAIGOさんが出てたんですけれど。
DAIGOさんのお姉さんが、
まさか漫画家の影木栄貴さんだったとは………。
昔、1度だけ漫画を読んだ事があって。
素敵な作品描く方だなぁ~、って憶ってたんです。
隠れファンですな。/笑
漫画家さんも締め切りとかに追われてて大変なんだろうな………。




それと。
バナナダイエットしてて憶ったんですけれど。
便秘気味になりますね。
私、此処3日くらい便秘で………。
お腹痛い~!!!!!!
自分のカラダのバカ~!!!!!!!!



では。今日も、しんどいながらも。
ゆやさん&嵐さんを憶いながら。
しっかり生きるぞ!!!!!!


*追伸*
佐藤寛之さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、素敵な歌を聴かせてください。
大好きです。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。