マリッジリング ネットワークカメラ

*♪戸惑い 泣き 考え 笑い 耐えて 強くなるんだ、と憶う.....ヒトのココロは。*

こんにちは~♪
朝晩涼しいんですが、今朝は朝からくしゃみと鼻水で、一瞬「風邪?」と思わせられました。
今、凄く体調良いのに風邪なんか引いたら大変だ~/苦笑
私、食べ物の好き嫌いがあんまりないんですよ。
唯一嫌いなのは納豆とキウイかな………。
ただ、今は〇理で多少しんどいトコがあったり。
腹痛はしないけれども、背中が痛い&眠い。
今朝なんかデイ行く前なのにベットで居眠り、トホホ。
まぁ、食欲の秋ってコトで。
よく食べれてよく眠れてますから体調は大丈夫!!!



ただ、私、貧血なんですよね↓↓/汗
たくさん、鉄分摂らなくちゃ~………。
ほうれん草とか牛乳とかレバー刺しとか。
個人的に、〇理なせいで多少フラつきながら、貧血持ちだからヤバイ!!!
体調的にも心理的にも大丈夫、今は。
だって、自分はまだまだ遣れる!って自分に云い聞かせながら自己暗示していたりします。
自分の弱さに負けない自分で在りたい。



ただ、不安になるのは。
たまに、孤独だよなぁ~って。
これから、と云う時にいつも躓くから情けない。
今までもそうだった。
これから、仕事も頑張っていこうかな?と働いていた時に、直ぐ持病が悪くなる。
でも、その時は自分の弱さに負けていた。
「なんだかんだ云いつつ、自分のコトだからこなせるだろう」と云う自信の裏には、「また失敗するのかな………」と云う暗い後ろ向きな自分のココロ。


なんだ、そんなに難しく考えるコトでもなかった、って今なら思える。



大人になり切れていなかった、証拠だと思う。



ただ、昔の自分は気持ちが安定してなくて安定剤飲みながら仕事してて、プライベートでいろいろあったらパニくってて大変だった………。
今なら、たいていのコトには対処出来るけれども。
幼くて青かったのかな………。
まぁ!!!
昔の自分よりは、なんだかんだ云いながら成長しましたφ(.. )



本日もなんだかんだ云いつつ一日終わりに向かいそう。
カラダがしんどいから早めに休もう、寝よう。
………とか云いながら、遅くまで小説を推敲し直してそうな自分が。
あと、雄也さん&嵐さんを思いながら音楽聴いたり憶ったりしてそうだ。
取り敢えず、文句な云わないけれども、いつもよりかは、気分は上々だったりφ(.. )
では!!!
スポンサーサイト
2008年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。