マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の気持ち次第で、明日、未来は変わっていくよ.........。まだ分からぬ憶いを信じて.......。*

はようございます。
朝晩涼しい毎日、昨日はちょっと熱があった@つゆさんです。
いや、どうってない事の微熱で、37度5分あった訳ですが。
これは、別にSLEが悪くなったとかじゃないから。
平熱高くなったのかな~?と憶ってみたり。
でも、Dr.には「順調に来てますね。」って云われたから。
もう、小さい事でくよくよしないぞ!!!!!



ちょっと、ココロに決めたんです。
もっと、大人になろうって。
時が解決してくれる事もある。
だけれど、自分で立ち向かっていかなくちゃいけない事もある。
それならば、少しでも精神的に強くなって。
冷静に物事を考えていこう、と。



まぁ、有言実行になるのかは?ですが。
自分を磨こう!!!!!
少しでもシビアに物事に対処出来るか、どうこうを。



まぁ、ヘタレなので。←自分で云うな!!!!/笑
真面目に生きていけるか?と云われれば。
毎日、真面目に生きてますとは答えられますが。
ただ、自分。
頑固なんだよな………。
おまけに、天然ボケだし。
言い放ったヒトコト、が。
相手のツボを刺激しているらしい。
それは、それで面白くて良いのだけれど。



もっともっと、自分に素直になれればなぁ~って憶います。
泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑って。
何処か、自分の感情を押し殺すトコロがあったから。



弾ける時は、ハジけた方が良いな~って。



そうそう。
昨日、デイにて紙すきをしました。
楽しかった。
ペットボトルに、トイレットペーパーを細かくちぎったモノと。
糊と、絵の具と、水を入れて、ペットボトルを振り回し。
網で原液を越して、乾燥させたら。出来上がり~!!!!!!!!!



完成が楽しみだ。



今日も、デイにて風呂介助&講座@指編み物です。
無理せず、根を詰めずに。
軽~く緩~く生きます!!!!!
では。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。