マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロ毎、カラダ毎、いつだって.........。貴方を隣に、傍に.........、感じて居るから。*


おはようございます。
朝晩が涼しいですね。
おまけに、夕暮れるのも早くなって来てると云うか………。
皆さんは体調大丈夫ですか?
私は何とか元気です。
風邪を惹く事もなく、食欲も低下する事なく、熱を出す事もなく。



まぁ、きっと。
夢中になれる何かってモノに、打ち込んでいるからですね。



ただ、昨日考えていたのは。
………「私って何の為に生きているんだろう?」的な否定的な考え方に。
行き着いて。
暗くなり過ぎだよ、まったく…………。
これから、生きていて楽しい瞬間も沢山あるのにね。
何も悲観的にならなくてもね。



…………ヘコみやすい、昔の自分を憶い出す。
すぐ、誰かに自分を否定されて落ち込んでパニクってた、昔の自分。
でもね。



最近、友達とあんまり連絡とってないんですよぅ。
………「自分はまだ大丈夫だ、平気だ」ってトコまで。
我慢して、しまくっているから。



しんどい時は我慢しなくても良いって。
自分で言葉発信しなくちゃ、自分が壊れちゃうよ………。
まぁ、そう落ち込むコトもないのですがね。
そういうトコ、どうにかしようよ~。
情けない。



昨日、「スクラップ・ティーチャー」を見ました。
上地君&Hey Say JUMPの山田涼介君を目当てに。
母とも云っていたのですが。
………「上地くんは何でも挑戦していて偉いよね~」と。
個人的には、八嶋智人さん目当てでしたが。
好きなんですよね~、トリビアの頃から。
役者としても、凄く素敵な人だと憶うんです。
でも、このドラマ良い作品だ~って憶いました。
来週が楽しみ。




流星の絆、ですが。
あろうコトか、私。疲れて寝てしまい1話目を見逃しました………。
アイタタタ………。
嵐さんは、相変わらず、CD買うくらいに好きなので。
相変わらず、2002冬コンの
「今夜はブギーバック」@翔さんにヤラれてますんで。
やっぱり、楽曲も好きだし、人と也も好きだな~。
ずっと応援していきたい人です。



雄也さん。
昨日は堺の鳳@イオンモールでイベント。
お疲れさまでした。
参加されたファン友達から感想聞かせてもらったけれど。
相変わらず、素敵さ10000倍くらいあったみたいで。
………私も会いたいよぅ~!!!!!
そういや、FC UYAXからハガキ来てましたね。
事務所移転しました、みたいなハガキ。
もっと、しっかり盛り上げてよ~、FC UYAXさん。
「生きる星」、カラオケVer.を聴いたんですけれども。
………素敵でした!!!!!!!
ますます、新曲が楽しみで。
この新曲の為ならば、
普段のリハビリとかツライ事とか乗り越えられる!!!!!
個人的に、しんどくて仕方ない日もあったり、
普通に軽~く緩~く生きてられる日もあったり。




………やっぱり。励み、なんですよ。
その音楽や言葉や姿や歌や詩や仕草が、
ずっと雄也さんを憶わせてくれているんですよ。
だから、大切な存在なんです………。



さぁ~て。
今日も暖かくなりそう。
冬の日だまりって素敵ですね。
秋を感じながら生きていこうと憶います。



*戯言*

あっ、今日って秋華賞じゃないですか。
ユキチャン出るんだよね………。(白毛馬の可愛い牝馬さんです。)
良いレースが見れるの楽しみ。


あと、阪神タイガース。
クライマックス・シリーズ、やる気あるんか~、貴方達!!!!!
昨日の試合見てて、哀しくて泣きそうになったやんか~!!!!!
とにかく、頑張ってよぅ!!!!!!
スポンサーサイト
2008年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。