マリッジリング ネットワークカメラ

*♪生き急ぎ過ぎている自分自身...........。励まし、癒してくれるのは........。貴方に貰ったコトノハ.........。*

おはようございます。
今朝も寒い朝でしたね。
私は一度起きてゴハンを食べた後に、また二度寝しました。
すげぇ~眠かった。
どうしようもなく眠かった。
二度寝して丁度良いくらいです。
さっぱりした~!!!!!!
でもね、最近。
睡眠薬飲まなくても眠れそうな気がするの。
夜とか、すげぇ眠くて。
ごはん食べた後なんか、眠さがピークに達していてですね。
ハァ………。
でも、昔の自分みたいに眠剤に頼らないで寝る精神になれて良かった。
一時は、本当に自分でも凄く
暗いトンネルの中に居たようなカンジだったから。
こんなに、精神的に元気になれて感謝しています。
まぁ、この鬱っ気もSLEから来てるらしいが。
ハァ………。
まぁ、重く考えていたって始まらないんだから。
くよくよせずに、あんまり悩まないようにします。



そうです。
いつも、デイでアロママッサージをして貰ってて。
その先生が凄く美人なんですよ。
何だか、お話していると「大人の女」ってカンジで。
手芸の先生も可愛いな~!!!!!
めちゃ可愛いんですよ。
お茶目って云うか………。
だって、「角田晃一JK」の事を知っているんですよ/笑
もう、先生と角田さんの話になった時に。
「あのヒト、何か可愛いって云うかかっこ良いよね。」と。
話題になり盛り上がりました。
嬉しかった~♪




昨日の夜は、今日から月曜日まで3連休なせいか。
ゆっくり夜更ししちゃいました。
物書きしたり、押尾さんのラジオ聴いたり。
久々に押尾さんの声聴いて安心したわ………。
大好きだわ………。
でも、雄也さんには適わないけれども/苦笑
いやいや。
押尾さんのギターテクには本当感動&感心させられていてですね。
「嗚呼、ああいうギター弾きの兄がもう1人欲しかった~」と。
憶っていたりします。



そうそう。
ウチの兄、で憶い出したのですが。
あんまりblogに出て来ないウチの兄。
凄く妹憶いで、料理が上手くて、
優しく気遣ってくれて、思いやりがあって。
私、憶うんですよ。
………「この家に生まれて良かった~」って。
仲良い家族で良かったよ。



私が障害、ハンディ背負った事で。
よく声を掛けられる言葉があるんですが。
………「貴方、そんな若い身でこんなハンディ。大丈夫なの?
受け止めていけるの?」
と、よくNs.とかに云われました。
だけれども、車椅子でも出来る事って沢山あるんですよ。
入院していた時に担当Ns.さんに云いました。
………「車椅子でも出来る事、沢山ありますよね。」って。
出来ないって憶ったら、思い込んだら、本当に出来ないままだし。
出来るって憶ったら、思い込んだら、本当に出来ちゃうし。
自分の人生って分からないモノですよね。
いつ、何が起こる分からないし。
でも、前を見て前向きに向上心と好奇心を持って。
明るく暮らしていけるのならば。
………だって、人生諦めたらば終わりじゃないですか。
1度切りの人生、いろいろな事に挑戦していきたい。
視野の狭い、視界の狭い自分を。
もっともっと、勉強して視野や受け取り方が
広い自分自身になれたのならば。
人生、負ける気がしねぇ~~~!!!!!!!(ex).......木更津キャッツ)



そんな訳で。
今日は姪っこの体育祭って事で、車椅子の私は留守番組っす。
お昼、何取ろうかな………。<弁当。直ぐ食い気に走る。/笑
まぁ、今日も時間がある事だし。
ゆる~いめに、まったりと、今日は。
過ごしていこうかな?と憶います。
新しい物書き作品がちょっと順調に書けているので。
あんまり根詰めないで、しっかりと遣りたい。
頑張り過ぎるトコロがあるのよね。
で、ヒトの気持ちとか心情とか分かっちゃうから。
ちょっと、しんどいトコロがあるのよね。
まぁ、そんな事は気にせずに。



………そういや、今日は雄也さんのインストアイベントですな。
大阪、鳳にて。
私はこんな身体だし、表に出れるようなスリムさが無いので。
雄也さんファンの方のblogとか某SNS内の日記とか読もう。
私の分までも、応援してくれると有難いんですが。
まぁ、行かれる皆さん。
雄也さんにパワー貰って来てね。
で、12/3 浅岡雄也さん、New Single「生きる星」がリリースされます。
そちらも、お楽しみに。
此れからも、浅岡雄也さんを応援するぞ~!!!!!!!!
スポンサーサイト
2008年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。