マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在、遠回りしたと悔やんでも........。その苦い日々は、自分への励ましとなるハズ.......。自分を信じて。*

おはようございます。
昨日はずっと雨でしたね。
今日も、朝起きたら寒くて驚きました。
車椅子だから、動けない身だから、
ちょっとの寒さでも参ってしまうんですな………。
シャツを何枚も重ね着して、トレーナー着ております。
それでも寒いってどういう事よ~!!!!!!
まぁ、日中は暑くなるんでしょうけれども。



実は、昨日。
ショックな出来事がありまして。
………車椅子、故障しました。
朝から、左側のブレーキの調子がおかしいな~って。
そう憶いながら、デイに行って風呂&外出を楽しんで来たのですが。
帰って来たら、
尚更悪~くなって居るような気がするじゃないですか。
急いで、某○庫リハビリさんにお電話しましたよ。
いや………。
二年遣って居るけれど、めちゃショックだわ………。
早く直して貰わねば~。




それと。昨日は、外出先で原稿用紙を山ほど買って来た私。
ポストカードが凄く欲しかったので買って。
あと、ウインドウショッピングみたいに、
本屋さんとコスメコーナーも見て来ました。
やっぱり、女のコだからオシャレには敏感だぜ。
って云うか、男勝りな事ばかり云うから。
女として見られていない点有ります。/笑
昔から、化粧してもすぐ汗で流れちゃうんですよ。
ファンデとか、口紅とかね。
まぁ、オシャレする気は満々ですよ。
しかし、オシャレしていく場がない………。
まぁ、すっぴんで十分さ♪



こないだ、ずっとMDを探していてですね。
TOKIOさんと槇原敬之さんの曲が入ったヤツ。
見つけた途端、聴きまくって1人で癒されてました。
だって、音楽は本当にココロの友だと憶うんですよ。
いつだって、傍に居て励まし、癒し続けてくれる。
いろいろな音楽聴いている事で、自分も頑張ろう!!!!って。
憶わせられる。憶うんですもん。



そんな私は、寝ても覚めても浅岡雄也さんですけれどね。/笑
何だか、ウチのeMacちゃん、
あさおかゆうや、って云うのを、もう浅岡雄也さんって。
1発で漢字変換出来るようになっている………。
す、すげぇ~!!!!!!
エライ!!! 偉いよ!!!  eMacさん、ナイス!!!!!!



まぁ、何だかんだ云いつつも。
今日も1日が始まります。
デイへ行って、入浴介助&指編み講座ガンバって来ます。
おやつ創りも楽しみだな♪
今日も、浅岡雄也さんと嵐さんLoveで生きていくぞ!!!!!
押忍!!!!!!
スポンサーサイト
2008年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。