マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分で前へ進もうとするチカラ。チャンスは自分で掴むモノ........。*

おはようございますφ(.. )
今日は何だか気持ちよくて二度寝してしまいました↓↓(笑
本当に過ごしやすい気候で。
秋ってカンジです★
この秋も、自分はきっと物書きばかり遣ってるでしょうね。
いつもの秋に比べても、温かい秋ですね。
嬉しい、この温かさが。


最近、よく考えるのですが。
自分は何を求め何を追い掛けてるのか、たまに分からない時があり。
あと、ヒトと話してて、「何を話していたっけ?」と頭の中で考えていたり。
若いのに、ただの天然ボケでドジで慌てん坊なのに。
嗚呼、老いて来てるのかな(苦笑
まぁ、そんなコトもあるさってコト。



昨日の競馬@毎日王冠と京都大賞典。
見応えありましたね~★
ウォッカ、負けて尚強しだと憶いたい。
天皇賞等、秋GIが今週末から始まるのでドキドキしてます。
素敵なレースが見たいなぁ。
好きな騎手は相変わらず、角田JKだけだけれど。
まぁ、騎手のヒトも若い騎手が増えて何だか盛り上がってますな。
良いコトだ。



さて。今日は二度寝したしパワーは充電したから。
物書き頑張ります!!!
今日も、雄也さんと嵐の皆さんを傍に感じながら、ゆる~く生きていきます。
では。
スポンサーサイト
2008年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。