マリッジリング ネットワークカメラ

*♪幾年、幾歳、何年、何度、歳を重ねても........。いつまでも素敵に歳を重ねられたら.........。*


おはようございます。
今日はとても良い天気ですね。
朝は、ちょっと眠かったのですが。
ぐっすり寝たせいか、目覚めが良かったです。
眠れるって素敵だな………。
自分の中で、いろいろ考えてる事があって。
眠れない日もあるけれど。
しっかり眠れました。
ホッ………。(安堵感)



昨夜は、遅くまで小説の推敲をしてました。
個人的に、気に入ってる@自分の作品がありまして。
しっかり、文章を立て直して。
原稿用紙に推敲し直してました。
凄い根気の居る作業過ぎて、ちょっと此処数日ダウン………。



私は、最近。
好きな音楽は沢山あるし、好きな本もあるのですが。
いろいろ出費を考えると買えるモノが限られてきます。
ううむ、Cobaltを読みたいよ~!!!!!!
しっかり、本読んでCD買って友達と
メールし合ってたあの頃が懐かしい。
まぁ、思い出ってモノは尽きないモノですね。



そうそう。数年前の事なんですが。
地震が起こった後、
もう長~い付き合いの作家志望の友達が居たんですよ。
三宮のマクドで、お互いの作品の見せ合いっこしてて。
「目指せ、北川江吏子!!!!」って
お互いに頑張って作品書いていたモノです。
あの頃が懐かしい………。
お互いに意気統合出来る相方さんが欲しいな~!!!!!!
オリジナルで勝負して居るからな………。最近は。
………ホントに、インテで自ら売り子して
サークル活動頑張ってた頃が懐かしいよ。
まぁ、苦笑いな過去だコト。
それをも引っ括めて、自分なんだからね。




自分の目標は。
………歳を重ねても尚、素敵な作品を書く事。
物書きの秋ですな………。



まぁ、今日も頑張り過ぎずに前向きに行くぞ~!!!!
押忍!!!!!!
tFOVと浅岡さんと嵐さんを励みに。
しっかり生きて行くぞ。
2008年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。