マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分が憶う程に、ヒトを愛する憶いは。貴方のすぐ傍に、愛はある.......。*

おはようございます~!!!
何だか寒い朝ですね。
今朝、起きて来て1番に感じたのは。
………ハンパなく身体が痛い(ノ_・。)ってコト。
薬飲んで、ゆっくりしようかな………。



昨夜は、雄也さんがテレビに出て。
テレ朝系のカラオケ番組のカバー曲対決、彼はレイニーブルーを歌いました♪
かっこ良かった。
歌ってる姿見たけれども。
やはり、うたうたい、なのだな~と感じさせられちゃいました。



阪神タイガース。
何だか不甲斐ない結果、2位。
どうせ、こんな感じなのかな?と憶って居たら。
案の定。
ハァ………。
勝利と惨敗、栄光と挫折は、紙一重だなって。
まぁ、来季に向かって。
クライマックスシリーズ、頑張ってくださいな!!!


競馬も、毎日王冠と京都大賞典がありますな。
有力馬がいろいろ居ますが、素敵なレースが見たいです!!!


読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、等。
いろいろありますが。
やはり、自分は「物書きの秋」ですな(笑
新作書きまくって、投稿しまくるぞ~!!!



今日も多少しんどいながらも。
雄也さん&嵐を憶いながら。
無理せずに気走りするコトなく、生き急がずに。
前向きに生きる!!!
では。
スポンサーサイト
2008年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。