マリッジリング ネットワークカメラ

*♪過去を振り返るのではなく 前だけを見て歩めば良いんだ。貴方は貴方のままで。*

おはようございますm(._.)m
朝から涼しい秋ですね。
今日は何度も夜中に目覚めて最悪でした。
あまりにも寝苦しかったんで。
で、足も疼いて痛かったんで最悪でしたよ。
嗚呼、安眠をください。 ゆっくり眠りたい。



昨日はデイが休みで、一日中、小説を推敲して原稿用紙に書き直してました。
気長な、気が遠くなるような作業ですが。
地道にコツコツ頑張ると、達成感があります。
昨日も原稿用紙10枚くらい書き上げましたが。
なかなか達成感があったので良かったです。



あと、昨日は久々に嵐さんを聴いて癒されました。
あと、雄也さんも。
あ、そういえば。
某Hさんから送って貰った、青森であった、雄也さんがゲストした、久米田美穂さん紹介番組。
久々に、雄也さん見ていてアヤシイ笑い声を出してしまった私(苦笑
でも、こないだネットで見た、突然、2008VersionのPVも、テレビの雄也さんもかっこ良かった!!!



今日も雄也さんがテレビに出ます。
うれしいな~★
ちょっと憂鬱ながらも、今日もデイにて風呂とか講座とか頑張って来よう。

あんまり無理せずに、ありのままで居よう。
今日も、雄也さんと嵐さんに元気づけられながら。
邁進するぞ!!! 押忍。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。