マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロの甘さに 負けないで........、自分。いつだって、この憶いは永遠に......。*

おはようございます。
涼しい朝ですね~。
何だか、此処数日の体調の悪さ、は。
一昨日の雨の所為でした。トホホ。
涼しくなって来た、食欲もある。
しかし………。
………今日から、バナナダイエット成るものを始めた。



だってね。プレドニン飲んでるからね。
嫌でも食欲沸いてくるんだわ………。
少しでも痩せたい一心で、バナナダイエットに挑戦~!!!!!!
いつまで続くやらね、と母には苦笑いされてますが。
根気の続く限り、遣っていきたいと憶う。



昨晩も、am1:00にふと目覚めた。
携帯の待ち受け見たら、am1:30。
カラダの痛さで目覚めたんだけれど。
何とか、目を閉じて寝てみたらそのまま朝まで。
カラダの痛さばかりは、
どうしてもヒトに何とかして貰う事は出来ないんで。
毎日、ベット柵持っての歩行訓練と。
そして、バナナダイエットと。
食事制限と。←(つゆさんの場合、食事制限はありませんが。/笑)
物書きリハビリと、デイでの講座のリハビリと。
自分なりに、何とか元気に回せているんじゃないかと。
自分に自信が持てるような、そんな気さえする。
だって、元気過ぎて。
薬飲むの忘れようとしてたからね。/笑
此れは、どうしようもなく、元気な証拠だと。



まぁ、気持ちだけ。
気持ちだけ負ける気がしない~!!!!!!!
病気になんて負けないぞ。
そりゃ、数十年。
闘病続けて来ているけれど。
いつだって、友達からのメールや。心の友の音楽に。
………元気づけられて居ます。
いつだって、音楽や友達の励ましのチカラがあるんなら。
前向きに生きていたい。
パワフルに。



嗚呼、新しい音楽と出逢いたいな………。
でも、やっぱり自分の中では。
………FIELD OF VIEWを越えるバンドが居ないんだ。
ずっと、あの日々は忘れない。
人生で楽しかった日々を、忘れない。
まぁ、また。そんな昔の方にmixiで再会したりしますがね。
それはそれで嬉しい事です。
………昔は良かったよ。でも、肝心なのは。現在、この瞬間なんだ。



………負けない気持ち。真っ直ぐな気持ち。諦めない気持ち。
大切な事は。
生きていくって、遠回りする事も多いけれど。
必ず、自分に還元する、報われる日々が来ると憶うから。
迷って、悩んで、考える気持ちは。
分かる、よ………。
自分でヘコんで居たら。お終いじゃないですか。
あくまでも、「ありのままの自分で」って感じかな………。



まだ、笑えるよ。
まだ、貴方の傍に居られるよ。
ずっと、感じていこう。
貴方が傍に居てくれる意味を............。




*緒方拳さん逝去*
凄く、好きな俳優の中の1人でした。
いつも、素敵な演技。有難うございました。
慎んで、哀悼の意と共に。
御冥福をお祈りします。
天国に行っても、御元気で。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。