マリッジリング ネットワークカメラ

*♪切なさも 恋しさも 愛しさも 虚しさも 哀しさも 嬉しさも.........。スベテが自分なのだ。*

おはようございます。
昨日は雨でしたね。
おかげで体調が思わしくなくって、夕方は布団の中に居ました。
でも、何とか寝て今朝は元気です。
今日も病院の定例診察があり、採血を済ませた後の診察にて。
「家のベット柵持って歩く訓練してます。」って云ったら。
「良い事ですね、検査値も落ち着いて来ているからね。
不安にならなくても大丈夫ですよ。」って先生が云ってくれた。
正直、私は物事を深く考え過ぎて、小さな事をくよくよして考えたり。
物事に対しての割り切りが遅いんです。
昔からそうだ。
自分ってつくづく情けない奴だな~って憶います。
でも、自分は自分でしかないから。
どんな自分もスベテ受け入れて。
ありのままに、あるがままに、生きていきたいです。
あんまり、小さな事にくよくよせずに。
気走り、気だけが焦ってどうにもならなくなったら終わりですね。
自分で割り切らなくちゃ!!!!!



そんな私、最近。
やっぱり小説を書く事。
そして、FOVと雄也さんを聴く事。
たま~に、友達にメールする程度。
いや、ね。
昔みたいに騒げないけれど、
まだまだバカ遣っていたいな~って憶ったり。
心情的には、嵐さんの
「PIKA☆☆NCHI DUBBLE」の曲の歌詞の心境。
今は、カラダがカラダで動けない身だけれど。
たま~に嵐聴いていると、
コンに参加した事や、いろいろなヒトに出逢えた経験。
よくそんな事を憶い出します。
私は、ネット通じての友達が多くて。
オフ会とかで会ったヒトとかも、意気投合すれば。
凄く、よく話す方なんです、ハイ。
だけれども、一時憶った事があった。
………「ネットでヒトと繋がるの、もう疲れたな………。」って。
でも、支えてくれたり秘かにメールで励ましてくれるのは。
FIELD OF VIEW時代からの友達や、嵐関係の友達だったり。
結局、ヒトに助けられているんだ。
昔、友達や職場の上司に云われた。
………「つゆかさんは、ヒト当たりが良いから。」と
当時、そんな事はないって自分で憶っていたけれど。
ずっと前に、某A嬢と話していたんですが。
………「私達は友達って云うか、ヒトに恵まれているなぁ。」と。
だって、実際。
みんな優しいんだもの。
いつも感謝しておりますよ!!!!!!



そうそう。
浅岡さんのFCから手紙が来てましたね。
何だか、今年4月に張り切って継続したのに………。
虚しいよぅ~。
まぁ、12月の新曲が楽しみだったりするんですが。
あっ、今週のメガヒットカラオケも見なくちゃ。
レイニーブルー歌うらしい。
徳永さんオリジナル、の1ファンとしては。
深く聴き込みますわよ!!!!



で、昨日の競馬@スプリンターズS。
スリープレスナイト号、上村洋行JK。
苦節17年の泣けるジョッキー生活。
初GI、おめでとうございます。
彼の壮絶な人生を少し知っているから。
自分の事のように嬉しかったです。



阪神タイガース。
勝ってくれる事は大歓迎!!!!
ペナントレース、クライマックスシリーズ。
つゆさん@母は、巨人軍の坂本選手を応援してます。
秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
いや………。
つゆさん的には、少しでも痩せるように歩行訓練して。
ストレッチも、重点的に遣って。
バナナダイエットでも、始めてみるか………。<遠い目/苦笑
今日も見たいテレビ番組がいっぱい。
どうしよう………。
幸せ、贅沢な悩みだね。



嗚呼、自分のメタボなお腹見てて憶う。
「バナナダイエットしてみよう。」と。
だって、痩せたいもん♪
では、また!!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。