マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在の自分に云える言葉、それは..........。生き急ぐ事ない、焦る事ない、憶い悩む事ない。*


おはようございます。
今朝も涼しい朝ですね。
昨夜もゆっくり眠れました。
此処数日、ちょっとカラダ的にしんどいトコがあったんですが。
何とか、ココロもカラダも元気です。
昔は、ココロとカラダが追い付いていかなくて。
すぐに、自分の中でパニックになってしまって。
心療内科や友達に相談、etc。
御迷惑を掛けました。
自分の中では、前の自分よりは。
少しは強くなれたかな?と憶ったりして居ます。
ただ、自分を評価するのは。
周りのヒト達だから………。
まぁ、無理せずに。
頑張りすぎずに、ゆる~く生きていきたいです。



朝、さっき飲んだカフェオレが美味しかった~!!!!!
朝は珈琲に限りますね。
パンも美味しかった!!!!
………食べ物が美味しいって事は良い事ですね。
昔、今の病気を発病した頃。
体重が43kgしかなく。
ごはんやおやつを食べても、砂を噛んでいるようなカンジで。
何も受け付けなかったんですよ。
本当、あの頃はツラかった………。
自分の病気が本当に難病である事を知った瞬間、
生きてる事を諦めようとしていました。
でも、周りの友達、そして。家族と。
大好きなアーティストさんからの、「闘病頑張れ」メール。
生きていく事に自信を失ってはいけません。
もしも、今。
自分がどうしようもない人間だ、と悩んで居る方が居るなら。
焦らなくても良いんじゃないでしょうか………。
ゆっくり、時間が掛かっても良いから。
少しずつでも良いから、諦めないで。
生き抜いて欲しい。



何故、そんな事を云うのかと云うと。
親父を自殺で亡くしたからです。
私がもっと話を訊いてあげられれば、
こんな事にならずに済んだのかな?と。
何度も自分を責めかけた事があります。
でも、自分の命を殺めるなんて。
止めて欲しい。
自分の命も、ヒトの命です。
憶われてないヒトなんか居ないんだから。
捻くれちゃダメです。
もっと、自分に自信を持って生きていきましょうよ。
みんな、誰もがツライ憶いや気持ち、悩みを抱えながら生きて居る。
しんどいのは自分だけじゃない。
ただ、誰かのチカラになれるのならば………。
………気持ち的、ココロ的な支えになれるのならば。
いや、気持ち毎。
誰かの傍に居られるのならば。
ずっと、いろいろな様々な憶いを抱えながら生きている。
自分も人生諦める事なく生きていけたのならば。



嗚呼~っ。
いつも早く寝てしまう自分が嫌だ………。
好きなラジオ番組の時間まで起きてられない自分が嫌だ。
だって、そのヒトの声を聴かなければ。
1週間終わらないって云う。
昨日も、ちょこっとだけ聴いて寝ちゃった~/汗
でも、つくづく憶うんですよ。
ラジオとか音楽って、ココロの友だな~って。
やっぱり、疲れた瞬間に少し音楽を聴くと癒されmordになりますね。




………私の場合、FOV&雄也さんだからね。/笑
いやいや、もう。
愛しちゃってる気持ちを越えてますね。
何て云うかな………。
負けそうになる時の応援歌ってカンジです。
最近、「THINK OF MYSELF」と「夢見続けて今も」が。
頭の中でEndless Repeat状態です。
だって、いつまで経っても。
色褪せない音楽だから。
自分をいつまでも叱咤激励してくれる、素敵なアーティストだから。
ずっと愛しています。



さて。今日も物書きを頑張ろう~♪
あんまり、自分の中で根詰める事なく。
気楽に生きていこう!!!!!!


スポンサーサイト
2008年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。