マリッジリング ネットワークカメラ

*♪誰にでも自分の前に壁がある、其れを何とかして乗り越えたい.........。叶わぬ願いでも、夢でも、憶いでも.......。*

おはようございます。
今日も朝から寒いですね。
昨晩は、ちょっと寒気がして風邪でも引いたのかな?と
自分で疑心暗鬼になってました。
だって、こんなに暑かったり寒かったりすると。
体温調節難しいんだもん。
まぁ、今朝起きた段階で風邪らしき症状がないので。
昨日のblogで書いていた、吐き気と微熱はないし。
こんなにも寒いので、早くも長袖を出して来て着ております。
寒くて堪らないけれど、最近、やっと寒いのが好きになりました。
冬って良いよね………。
秋から冬にかけて、が良いよね。



昨日は、blog書いてから物書きをしておりました。
作品、書く筆が進むx100。
自分でも、何処からこんな文章綴れるんだ?ってくらいに。
凄い、書いてます。
私は、小説書く時にBGMが必要で。
思い付いたら、携帯のメモ帳にプロットを立てたり。
小説を携帯の中に書いて、いろいろ作っております。
私は、ルーズリーフを草原稿にしてて、
推敲する段階で原稿用紙に清書します。
気の長い作業ですが。
地道に頑張ります。



携帯電話のストラップが増えに増えて。
自分じゃどうも回収し切れないくらいに、沢山です。
いや~、ストラップ集めって好きなんですよね。
昔より増えてます、ストラップが。




で、浅岡さんの事。
mixi日記でも書いたけれど、
「終わりじゃなくて、始まり。」なんだよね。
何て云うかな………。
悲観的にならずに。
新曲も発売されるみたいだし@12月。
年内ライブがなくても。
毎日、雄也さん仲間と。
雄也さんの事を話して居ると、ホッとする。
安心する。
雄也さんの声聴いているとね。
安心するの。
元気にもなれるの。
やっぱり、励まされてた部分って云うのがデカイから。
忘れないで居たい。
10年前に励まされた事と、3年前の自分の誕生日にての、
雄也さんのコメントを。
………いつも素直で真っ直ぐな自分自身で居たい。



嗚呼、THINK OF MYSELFと夢見続けて今も、が。
身に染みるなぁ………。
いつ聴いても、自分のココロの支えが。
FIELD OF VIEWであるコト。
大切なコト。
ずっと、自分を元気づけて、励ましてくれる。
………そんな、素敵な存在だから。



今日も、デイに行って来ます!!!!!!!!
入浴介助&アロマです。
いろいろな身障者の方とお話して来ます!!!!!
スポンサーサイト
2008年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。