マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方が、ツライ瞬間。哀しい瞬間。泣きたい瞬間。気持ちだけ...........、傍に居てあげるから.........。*


おはようございます。
最近、涼しいですね。
そのせい、なのか。
昨日から体調がおかしいんですよ。
吐き気、微熱、だけなんですが。
風邪でも引いたのかな?と憶いながら、自分で様子を見てます。
こんなに寒いと、健康な方でも病気持ちな方でも。
カラダは壊すのは当たり前かな?と憶ったりします。
私は、昨日早めに寝て。今朝はam8:00過ぎに起きて来たんですが。
はぁ~、やっぱり。
自分はもう若くはないんだな………。と憶ってみたり。
いや、昨日はですね。
ヘキ○ゴンを見て居たんですよ。
羞恥心の3人、いつ見ても面白いですね。
歌も良かったと憶います。



最近、テレビは秋の番組改正の所為か。
スペシャル番組ばかりで面白くはないな………。
昨日も書いたけれど。
こないだのボキャ天見てて憶ったけれど。
………懐かしい番組のオンパレードですよね。
いや、青春を振り返るようでとても面白かったですけれどね。
クイズ番組ばかりあるような気がするのは、私だけかしら………。




ずっと憶って居た事があるんです。
雄也さん関係の話になるんですが。
まぁ、付き合えるかな?と憶える方は付き合ってくださいませ。


たいしたこと云える立場じゃないけれども、雄也さんの年内ライブなし、
そして、Uyax.comの閉会、
そして、雄也さんの年を越えてからの新たなプロジェクトetc、
メールで来たようですが………。
(*某SNSの雄也さんファン友達から話は聞きました。)

見守るしかないのかな………。
現段階で云えるのは、「また笑顔で会えたら」と。
今、ちょっと個人的に気持ちが泣きそうな自分が居て。


雄也さん、また会えるよね?
10年前の、
「早く元気になってライブに来てね」


その言葉。
忘れていないから。


また再会うね!!!



落ち込んでばかりは居られないからね~!!!!!!!
元気いっぱい、沢山元気を生み出せるblogになりたい。
誰かのココロやカラダの力添えになれるなら。
よし、今日も物書き(って云うか小説書き)頑張るぞ~!!!!
眠っていた情熱起こして、めいいっぱい今日も前進するぞ~!!!!!
書く事に対しては、妙に自信のある@つゆさんです。アハハ。
いや………。
自分の中でのステータス、ライフワークなんですな。
自分の中で、気持ちをしっかり固めたならば。
後は、前へ向かって邁進するだけですな。
自分に自身を失ってはいけない。
出来る可能性って云うのは、あるから。
………憶うよ。「出逢えた意味と理由」って。あると憶うから。



さて、今日も雄也さんを憶いながら。
1日頑張りますか!!!!



………(本心は)何か良い事ないかなぁ...........。なんて。
自分で探し出すしかないね。
まぁ、グダグダながらも無理せずに頑張らずに生きます!!!!!
スポンサーサイト
2008年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。