マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつだって、自分らしく、ありのまま居られたら........。そんな君のままで良いんだ。*

おはようございます~!!!
最近、本当に涼しいので過ごし易いな~と御って居ます。
昨夜もぐっすり眠れたので個人的には体調は大丈夫です♪
いや~、二、三年前にすぐに体調壊して病院駆け込んでいた日々に比べると。
病気の状態が安定して、尚且つ、カラダ的にもココロ的にも、いつにも増して、元気な自分で居られるコト。
見守ってくれて居る周りの皆さんに感謝感激雨嵐~♪


最近、気になるコトがあってですね。
CMとかで曲聴いたりするでしょう。
「あ………。この曲何だ?」って新たな発見が出来るんですよ。
好きな曲ってたくさんあるから………。
曲聴いたりしてると自分のココロが安定して頑張ろうって憶うんです。
やはり、自分の中では、浅岡さんや嵐さんがココロの支えでオクスリなんです♪
だって、10年前の闘病で励まされたからね。
ずっと好きだから!!!



昨日、デイにて入浴した後に午後からお買い物に行きました。
ルーズリーフバインダが壊れてたんで、封筒とルーズリーフと共に補充。
何とか良い買い物が出来てうれしかったです!!!
たくさん良い作品書くぞ~!!!


そういえば。
テレビは、秋の番組改正でスペシャルばかり。
いい加減、元のレギュラー番組に戻ってよ………。
毎日つまらない。
ただ、流星の絆とリアルクローズが楽しみなだけだわ♪



はぁ~、よく寝たので。
今日も雄也さんを憶いながら頑張って生きたいと憶いますφ(.. )


………♪もう一度歩き始めよう~
自由な足跡で~


では、デイに行ってきます♪風呂&指編み講座頑張って来ます!!!
2008年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。