マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方が傍に居てくれる、ただ、それだけで。私は強くなれるよ.......。*

おはようございます~!!!
今日は朝から雨。
それに、一昨日くらいから急に寒くなって秋めいて来ましたね。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋。
いろいろありますが、私は、物書きの秋です!!!
だって、物書きの端くれですもの~★
昨日も、まだ未発表なんですが一作品書き上げますたし。
頑張って閉めました!!!
今はまた新作を書き上げようと必死です。
何か、言葉が降りて来るんですよね。
不思議だわ~♪
2004年~2005年くらいは毎日立て続けにShortShortばかり書いていたけれど、去年から今年に掛けて書きたい意欲が凄い出て来て。
ヒトってやっぱり遣りたいコトを見つけると、生き甲斐を感じますね。
生きているって素敵だ~♪


今朝は、朝早く起きたせいか凄い眠くて。
実はさっきまで二度寝してました↓↓(笑
最近、夜もぐっすりなのでカラダもココロも元気で良いカンジ。
ただ、悩んで居るのは。
………時間の使い方が下手だなぁ、と。
遣りたいコトはたくさんあるのに、上手く時間調整が出来ないんで、まるでヘタレだよぅφ(.. )
計画立てて一日過ごしてるんだけれど、何だかなぁ………。
情けないのヒトコトに尽きます(汗
しっとりせねば!!!



昨日の夜も寝かけてた↓(苦笑
で、昨日の夜ごはんは、お好み焼き~★
やっぱり関西人やね!!!
美味しかった~!!!
久々に食べたので、凄い美味しかったです♪



しかし、今、凄くルーズリーフのバインダーが欲しい………。
物書きファイルがボロボロにヤラれてて、破滅の一途を辿って居るので。
物書きの秋だ!!!
自分の隣に在り続けるのは音楽だ!!!



………そして。
雄也さんに昔、10年前に掛けて貰った言葉達。
ずっと憶っていくんだ。
ずっと、雄也さんを応募していくんだ………。
今日もShortShortの創作頑張るぞ★
無理しない程度に。
スポンサーサイト
2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。