マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在なら、この瞬間なら云える..........。貴方へ、素直な真っ直ぐな憶いを..........。*

おはようございます。
昨日から本当に涼しくて、何だか良いカンジです。
過ごし易いし、寝易い。
今日も元気だ、ごはんが美味しい。
それだけで幸せだな………。
ただ、某月1のお客さんの所為で凄いしんどい………。
でも、何とか生きてます。
昨日も、blog書いた後に小1時間くらい寝ました。
やっぱり、昼寝は良いですな………。
でも、寝てばかりじゃいけない。
頭を動かす事も大切。
相変わらず、小説書いております。
何とか長編ラブストーリーになりました。
久々だわ、こんな長~い小説書いたのは。
それに平行して、また新しい小説を書こうと憶って居たり。
書くって事。
素敵だな………。



嗚呼、プレドニンが苦い。
薬の後味ってなんでこんなに苦いんだろう。
昔から憶っていたけれど、なんでこんなに薬の後味は苦いのかが。
分からない………。
プレ、苦いもん。
その他の薬はそんな苦くはないけれど。
ただ、いっぱい薬飲まなくちゃ治らないもんね………。
良薬口に苦し、って奴ですかね?




昨日は、オールスター感謝祭を見てました。
凄い面白かった。
ただ、気になっているドラマが。
「流星の絆」東野圭吾氏のミステリー小説。
二宮さんと錦戸亮ちゃんが出演って事で。
あと、今気になって居るのが。
「リアル クローズ」ですね。フジテレビのね。
槇村さとる先生の漫画を読んだ事があるんですよ、リアル クローズ。
漫画からドラマになると、
結構シナリオとか構成とかが変わって来そうなのに。
「リアル クローズ」は何も、
全く漫画とドラマの違いを感じさせないカンジでした。
魅せ方って云うのがあるんだろうな………。
自分も、何だかそういう漫画とか音楽とか小説とか読んで。
それを吸収して。自分なりに言葉を紡いでいくのです。
13年前、高校生の頃からずっと物書きファイルで。
ルーズリーフに、草原稿をこしらえて日々頑張っております。
また自信作が出来たら、Silver bellsにも載せるかも?です。
あんまり期待せずに、お待ちくださいな。



そうです。こないだ、2006年の日記帳が出て来たんですよ。
もう、それ読んだ後ね。
………顔から火が出るくらいに、赤面状態でした。
いや………。
ゆやさんへの愛は溢れているんだけれど。
いくら何でも、もうちょっと真面目に日記書けよ~って。
自分に突っ込み入れたくなったわ。
まぁ、そんな自分も自分のうちに入って居るのだから。
仕方ないかぁ………。



しかし、今朝はゆっくり寝たな………。
朝am8:45くらいまで。
久々にゆ~っくり寝た所為か。
今日も1日頑張って、創作活動が出来そうです。
嗚呼、早く12/3 来ないかな………。
………雄也さんの「生きる星」っ云うSingleのリリース日なんです。
それまで、何とかウタノチカラタチ+4とFOV&雄也さんの曲達に。
励まされながら。
一所懸命に生きるぞ~!!!!!!
では、また。
2008年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。