マリッジリング ネットワークカメラ

*♪其処に貴方が居ないと、何故か私のココロが可笑しいんだ。傍に居てくれなきゃ.......。1日が始まらないの.......。*

おはようございます。
最近、涼しい日々が続いていて。
私の体調的には、良いカンジです。
実は、昨日。
地元の海を見に行って来たんですよ。
デイにてお風呂入った後に。
潮風、浜風に吹かれて。
森林浴みたいに、森の木陰で休んだり。
凄く、気分転換になりました。
一緒にガイドしてくれた職員の方とお話しながら。
とても、楽しかったです。
たまには、ゆっくり海を見るのも良いなぁなんて憶いました。



最近、悩んで居る事が。
時間の上手い使い方。
たまたま手が空く時ってあるじゃないですか。
そういう時、この時はどうしよう?とか。
ここはもっとこうすべきだったかな?とか。
時間が空いたら、もっと考える事もあるんだけれどな………。
でも、いろいろ考え過ぎてて
思考回路がショートしてしまいそうなカンジ。
いや、いろいろ遣りたい事があるんですよね………。
時間、いろいろ組合わせれば。
何とかなるってカンジなんだけれどな…………。



でも、毎日の生活が充実して居る事は確かです。
自分で頑張っていける!!!!!
自分の中で夢って云うか、遣りたい事が見えて来た。
遣りたい事が示されて来たってカンジかも。
今の自分、小説書く事しか考えてないですものね。
それでも。
好きな事遣って生きて居る時間って、凄く嬉しい。
だけれど、まだ夢がある。
言語聴覚士さん。
入院長かった去年5月まで、毎日リハビリのPTに。
叱咤激励されて。鍛えられて。語りまくって。
PTって大変そうだけれど、自分も何処かしら興味が沸いて来てですね。
なれなくても、良いの。
自分で自分の夢を探すのは、
或る意味、チャレンジャーだし冒険者でもある。
まずは、目の前に在る事から始めてみよう。
遣れる事から、手を付けて始めていこう。
決して、後ろ向きにならず、後ずさりせずに。
前を向いて歩いていこう。
………だって、ヒトは。1人じゃないのだから。



嗚呼、昨日の夜はぐっすり眠れました!!!!!!
久々に夜中に起きる事もあんまりなくて。
安眠、快眠を有難う~!!!!!
おかげで、今日は良い目覚めだったですよ。
朝の目覚めの珈琲は美味しいな………。
では。
今日も、いつも通り。
いろいろなアーティストの言葉や詩や歌詞、姿に。
励まされながら。
今日も1日、無理しない程度に。
適度に、ハッスルするぞ~!!!!!<何故だか小川○也さん憶い出した。/笑
スポンサーサイト
2008年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。