マリッジリング ネットワークカメラ

*♪あの瞬間、出逢わなければ.........。現在の私と貴方は、再会えて居なかった.......。*


おはようございます。
今日も朝から涼しいですね。
何て云うかな………。
最近、自分の生活が充実しているような気がします。
いや、いろいろ悩みとかもあるんですが。
悩みはちょっと置いておいて、元気になる事を考えて発散してます。
例えば、小説を書く事。
書いていると、凄い気持ちがリラックスするんですね。
自分の憶っている言葉を文章にして発散する。
とても大切な事だな………。って憶います。
贅沢な悩みです、私の悩みなんて。



昨日、デイからの帰り道。
元デイの職員さん、某Nさんに会いました。
全然、変わっていらっしゃらなくて。
パワフルなヒトだな~って憶っていたけれど。
本当、毎日生きてて憶う。
いろいろなヒトやモノや言葉に、元気づけられて居るって。
もっと、自分もしっかりしなくちゃな………。
なんて憶うんです。
パワフルなヒトを見習いたいぞ~!!!!!



あの………。
マニュアル通りに動くのがあんまり好きじゃないんですよ。
だって、生きてる事にマニュアルなんかないじゃないですか。
十人十色、考えは様々。
何でも、参考までにって云うのが良い。
昔、恩師に云われました。
………「おまえは、ヒトの云ってる事を鵜呑みにする時がある」と。
今では、良い諌めの言葉になっております。
恩師から貰った言葉でもうひとつ。
………「偶然は必然に」
これも、凄く、今になってから頷けます。
なるほどな~って憶うんです。
大人になった現在だから憶うんでしょうね。



まぁ、今日も何だかんだ云いながら。
相変わらず元気な訳ですが。
最近、お腹壊し気味だし風邪も怖いんで。
気を付けたいと憶います。
熱が出なかったらこっちのモンなんですけれどね。



嗚呼………。
今日も、ちょっと気が重いけれど。
気楽に往こう~♪
本日も、浅岡雄也さんを愛していく!!!!!
スポンサーサイト
2008年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。