マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロ、決めた.........。今日から、この一瞬からが自分の第一歩.......。貴方を憶って居る.......。*

おはようございます、つゆさんです。
今朝は涼しいですね。
昨日は凄い大雨で。
何だか、昨日の昼に昼寝しようと憶ったら。
すげ~、雷の音がしてて。
一気に目覚めましたよ………。
ただ、最近憶うのは。
此処数日、カラダの痛みも何とか収まりつつ。
ゆっくり眠れてるって事です。
眠剤の効きが良い具合に行っているのと。
精神的にも落ち込むコトが少なくなりました。
以前、昔の私よりかは。
強くなれて居るのかな?と憶ってみたり。
いや………。
まだまだ未熟者ですけれどね。



で。阪神タイガース。
何を考えてるんや~!!!!!
ジャイアンツとの天王山、負けてどないするねんな!!!!!
五輪前は、13ゲーム差あったのに。
もう同率首位。
信じられない………。
もうちょっと頑張ろうって気がないんかな。
ファンとしては、哀しいよ。
2000年代のリーグ制覇が懐かしいよ。



それと。
今日は、ウチの街では地車巡行(だんじり)です。
街の神社のお祭りなんです。
秋祭り!!!!!!!
昔は、よく地車に付いて廻って。
お菓子とかおにぎりとかジュースとか貰って居たなぁ。
懐かしい。



ただ、この頃って。
怖い事件が多いですね。
ニュース見てても、暗いニュースばかりだ。
明るい話題なんかないよね………。
もっと、政治家のヒトも。
国民の事を考えて欲しいです。
カラダの不自由な方や、健常者さん。それを問わずに。
国民目線の政治、とか云いながら。
カッコつけた云い方しておきながら。
公約なんて直ぐに忘れちゃうし、誤魔化して生きて居る。
もっと、国民のコトを考えて欲しい。
いろいろなヒトが居る。
十人十色だ。
それなりに、一所懸命に自分と云うモノと向き合いながら。
人生って云う、レールの上を必死に歩いて居る。
………諦めちゃ、ダメなんだ。
自分の中で、此処までだ!!!!と限界を決めるのではなく。
しっかり、自分の中でもうダメだと主張しておくのも大切。
ヒトを思い遣る気持ちもね。



なんて云うかな………。
最近、雄也さんへの愛の度合いが、愛し方が。
ちょっと微力になって居るような気がします。
精一杯、雄也さん聴きながら。
もっと愛を深めたいと憶います。
今日は頑張るぞ~!!!!!
涼しくて、今日は1日爽快に過ごせそうだなぁ………。
嬉しい。
秋晴れの快晴に、多謝!!!!!!
スポンサーサイト
2008年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。