マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在の自分にしか出来ないコト.......。前向きにひたむきに、夢に向かって走っていく.......。*

おはようございます~★
昨夜は久々にゆっくり眠れました。
いつもなら毎晩、身体の痛みで起きてしまい、そこから眠れないコトが多いんですが。
今日は朝から雨。
たまには雨の日も良いかな?と云う気がする。
でも、幼い頃は雨なんか大嫌いだったけれど、大人になった現在は、そんなに雨は嫌いじゃないな~と憶う。
それだけ気持ち的に成長した訳でもないのに。
取り敢えず、今日も何とか元気ですが、また少し二度寝しました(汗
嗚呼、ダメっ子振り発揮。アハハ。



昨日も遅い時間まで起きてて、原稿書いて居たんですよ。
やはり、私は小説を書くコトが好きだな………。
まぁ、ヘタの横好きですけれども(汗
敢えて、趣味ですからね(笑
でも、書き続けたい。
自分自身のチカラの限り。



昨日、先週から始まったドラマ「REAL Close」を昨日、録画したのを見ました。
槇村さとる先生が大好きで、原作もちょっとだけ読んでいたりしました★
凄く、話のテンポが面白くて物語も面白かったです。
これからの物語の展開が楽しみです!!!



あと、昨日。
ウチの地元で、阪急電車が脱線事故と云う事件がありまして。
驚きましたよ(汗
今後も、事故とか起きないように気を付けて欲しいです。


あと、阪神タイガース!!!
めちゃ、肝心なトコロで負けるな~っ!!!
何だか、見損なうよ。
今までのタイガースは何やったんや!!!
しっかりしてや!!!


では。
今日も創作意欲満々なので、無理せずに少しずつ頑張ります♪


雄也さんを憶いながら。
しっかり生きていくど~ っ!!!
スポンサーサイト
2008年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。