マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の弱さに負けない.......。人生をも諦めない........。*

こんにちは
今日も朝起きてから、ごはん食べた後に。
ベットに横になったら。
………2時間半、爆睡。


気付いたら、凄い眠かったから。
自分の気持ちに任せて居たら、爆睡φ(.. )


で、昨日は。
バルーンアートの体験があって、犬を作りました。


介助員さん曰、「初心者なのに此処まで出来るのは。つゆかさん、凄いですよ。」って褒められたo(><)o ちょっと恥ずかしかった。
照れるよう。


最近、夢中になって居るコト。小説を執筆中です。
気合い入れて書いてますφ(.. )
いろいろ話が、文章が頭の中で組み立てられるから、嬉しい。


あと、悩んで居るコト。
浅岡さんの5周年記念、未公開DVD。
買うか買わまいか悩んでて。
「旅人たちへ」のSingle、持ってないから。
それも欲しくて。
欲が在りすぎ!!!
まぁ、それだけ元気なんですが。アハハf^_^;



今日はよく寝たし、デイも休みなんで。
雄也さんでも聴きながら。ゆっくり、まったり過ごしたいと憶います。

2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。