マリッジリング ネットワークカメラ

*♪瞬間、出来る。自分の可能性とチカラ。このココロに芽生えた、自分を信じる気持ち。*

久々に悩んでるコトを日記に表してみたい、と憶います。


最近、いろんなコトがあって、
いろんなコト遣って生きて居るけれども。


自分なりに憶うのは、生きていくコトに対して希望も多いけれども、
不安なコトも多いな………。


いつからか、何処からか。
自分はまだまだ遣れる、とは憶いながらも。
日々、何とか音楽を、大好きなアーティストを憶いながら。
日々、暮らして居る。
やっぱり。
元気づけられた事って云うのは、
そのアーティストさんを一生憶い続ける事。
………それが、私に出来るささやかな恩返し、かな?と。
だって、憶えば憶う程に。
いつも、柔らかい声に歌詞に、姿に。
励まされて居るんだもの。
ずっと、出来る事。
私に出来る事って云うのは、応援し続ける事!!!!!



話は変わります。
今日、こないだ書き上げたSS@小説を。
と或る雑誌に投稿して来ました。
物書き人生、の第2の青春を謳歌するべく。
SS@小説を書き殴って、約13年来。
雑誌に投稿なんかするのって、初めてなんで。
いや………。きっと、ボツ@却下なんだろうな………。
だって、あの雑誌のSSのページ。
レベル高いもんな………。(遠い目)
で、つゆさんは。
今、ノリに乗って。波に乗って。
書いている渾身の作品があるんです。
大学院に通う男と、パティシエの女の。
純朴ラブストーリーです。
何とか、完成して。
これも、何処かの雑誌に投稿しようかな?と憶い始めて居たり。
何とか、頑張るぞ~!!!!
ネタやプロットは幾らでもあるし。
書く気満々だ~♪
万人受けする作品書きたいです。
で、ところで。
実は。私の作品にイラスト@ラフ画って云うか。
ラフ・イラストを付けてくれる御方。
居ないかな………。
そんな、物好きなヒト居ないよね。
諦めるしかないか………。



まぁ、何だかんだ云いつつも。毎日を。
普通に、まったりゆっくりゆる~いめで生きられて居るのは。
普通に生きてても、ハンディ持ってても。
1日は、誰によっても、とっても。
各々、十人十色で。ヒト様々だから、人生が面白い。
焦らず生きるのが、良いと憶う。
生き急ぎ過ぎ、はいけないな………。
もっと、気をゆっくり保って。
ありのままの自分、て云うモノを忘れずに生きて居たい。



*国枝慎吾選手、パラリンピックにて、車椅子テニスの金メダル。
おめでとうございます。これからも応援して居ますので。
御身体、無理せずに頑張ってください!!!!!*
スポンサーサイト
2008年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。