マリッジリング ネットワークカメラ

*♪雨の日も 晴れの日も 曇りの日も........。貴方の幸せ、願わない日はない.......。*

おはようございます。
今日は曇り気味。でも、風は心地よくて涼しいですね。
私の体調も、この気候のせいか、とても良い感じになっております。
いや~、虫に刺された後が凄く痒くて。
偉い腫れようになって居るんですよ。
ム○塗って、凌ぐとするか………。
昨夜も、ちょっとカラダの痛みで眠れなくて。
雄也さんの曲を聴きながら寝たのですが。
ダメだった………。
カラダ、痛過ぎ~!!!!!!!
それに、相変わらずの熱帯夜。
遣ってられませんよ。



最近、憶う事がある。
10数年前から、雄也さんがライブのMCで云っていた言葉。
「何でもない1日って云うのは、何年か経った未来には、
とても有意義な1日に感じる事があると憶います。」的な発言。
いや、あの冬の日に聴いたそのMCは。
いろいろ考えさられますよ。
でも、「遣りたい事、遣れてますか?」の言の葉は。
胸張って。
………今、生きたいように生きて居るから幸せな部分もある、と。



だって、SLEに羅患した事は悔しいよ。
自分を歩けなくさせた病気に対しては、憎みたい事がいっぱい。
だけれども、折れなくちゃ話にならないから。
プレ増えたけれど、こちらも前向きに頑張って生きたいですな。
1度切りの人生だから、諦めず、何にでも一所懸命でありたい。
自分に対して、ベストを尽くしたい。



………これからも、雄也さん。
貴方の音楽や詩や言葉や姿が、傍にありますように。
目指してる何か、が違っても。
各々に、夢は持って生きて居たいと切に憶う。
あんまり、気張らずに。
ありのままの自分で、ゆっくりゆる~めで生きていこう。
自分に、雄也さんに、ココロの中で誓いながら。
2008年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。