マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方を憶うと何故か元気になれる.........。この憶いよ、気持ちよ、愛よ、貴方に届け......。*

おはようございます。
今日は朝から雨でしたね。
若干、涼しい感じがします。
秋、に突入ですな。
と云う事で、つゆさん的には「物書きの秋」って感じです。
一昨日くらいの夜から、頑張って新作書き始めております。
ちょっと、雄也さんの音楽にインスパイアされて出来たプロットに沿って。
何とか頑張って書いております。
読書の秋、でもあるし。
まだ読んでいない本、沢山あるんだ~!!!!!!
ゆっくり、頑張って読みます。
どんまい、どんまい。



実は。昨日の朝、デイに行く前に自分の右腕を見たら。
蚊、ヤブ蚊に刺されのか凄く痛く………。
かゆくて、掻いて掻きむしったら。
ヒドイ状況になりまして。
此処は田舎だから、そんな蚊が居ても仕方ないんですが。
いや、此処は。猪やたぬきも居る田舎だし………。
仕方、ないかな。
しかし、痒いよ~!!!!!
蚊のアホ~!!!!!!



しかし、阪神タイガース。
最近、どうなってるんやろう。
サヨナラを3夜連続したら、と憶ったら。
昨日は負けてるし。
もっと、頑張って欲しいな~って憶う。
本当に優勝するのかな。
不安になって来て仕方ない。
まぁ、私は。桧山さんと球児が頑張ってくれたら云う事ないね。
これからの阪神をもっと支えて頑張って欲しい。



実は、さっきまで(朝起きて、ごはん食べた後)寝てました。
いや………。
眠った事は眠ったんですが。
あまりの眠さに、二度寝。
人生、弛んでるわ………。
気合い入れ直さなくちゃ!!!!!!
自分に喝!!!!!!



まぁ、一昨日から雄也さん@とくダネ!!!出演の時の
雄也さんを憶い出しつつ。
やっぱり。好きで堪らないんだ~!!!!!!
某FCのみのDVD買おうか買わまいか悩んで居る最中です。
いや………。
やっぱり、好きなものは好きなんですよ。
ずっと、彼の音楽が傍に居ないと生きて行けないし。
ヒト、としても。
雄也さんを尊敬しております。
これからも、頑張って雄也さんを応援していきます。
ううむ。ネット型も入りたいが………。
今の自分の生活では、郵送型だけで精一杯だわ。
まぁ、ファンのスタンスって云うのは。
ファン個人個々のスタンスがありますからね。
スタイルって云うのかな。



さて、今日は。デイがお休みなんで。
ゆっくり過ごしながらも、物書き頑張りたいと憶います。
そして、雄也さんを憶いながら。
自分に悔いが残らないように、過ごしたいです。
2008年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。