マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君の未来の1ページ、白いキャンパスに.........。何の夢と明日を描こうか......。*

おはようございます。
朝晩と涼しい日々が続いておりますが。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は、昨晩から左っ腹が痛くて。
寝るのも寝付けないくらいに、この痛さに悩まされまして。
何とか大丈夫です。
痛い、のは。生きてる証拠だ~!!!!!



ただ、最近憶うのは。
遣りたい事、遣れてますか?と云う、浅岡雄也さんの言葉に。
「ハイ、それなりに遣れてます!!!!!」
って誇って伝えられるようになった事。
元気に障害者遣っております。
いつ再燃するか分からない病気と闘いながら。
毎日、面白い事を自分で探し。
ツラかったり哀しかったり切なかったりするのは、自分だけではないと。
ココロにしっかり云い聴かせながら。
だって、前を向いて。前へ前へと進むしかないのです。
いくら、暗い気持ちになったって。
道は開けて来ないでしょう。
自分から動かなくちゃ!!!!!
何に対してそんなに積極的なのか。
自分でも多少分からないけれど。
だって、笑顔で居たいから。
どんなに晴れていても、どんなに雨が降っていても、どんなに嵐が来ても。
自分のココロに忠実に生きていれば。
おのずと答え、って云うのは見えて来るはず。



もう自分、ダメかも知れないって諦めそうになった瞬間。
自分が何を目指して居たのか、を憶い出し。
また、何とか動き出そうと必死に頑張る。
頑張るって言葉は、あんまり好きではない。
でも、最近。
………「頑張ってね。病気に負けちゃダメだよ。」と云われたなら。
闘おうって憶いますね。
ミエナイ不安と恐怖、ミエテル未来と夢。
どちらかと云えば、50/50なんだと憶う。
もっと、自分に自信を持って生きていけたのならば。
いつも、憶うんだ………。


………どうしたら、強い自分になれるのか。



そんなの、答えなんてないと憶う。
だけれども、今日頑張った事が明日へのPowerになると憶う。
だから。
落ち込むのはヤメにしよう、って云い聴かせて。
気持ち、ココロ毎、カラダ毎。
明るく笑顔で生きる。



今日も、デイにて入浴介助&講座。頑張って来ます~♪
雄也さん、関西にもイベントで来阪するみたいですが。
遠過ぎて、行けないよ~!!!!!!
誰か、他の雄也さんファンの方のレポ。待とうかな………。
雄也さん憶いながら、デイ頑張って来るよ!!!!!!
どんま~い、自分。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。