マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の夢は何だった........?! 幼き頃の自分より、現在この瞬間の自分自身に問い掛ける......。*

おはようございます。
最近、ホントに涼しいですね。朝晩は過ごし易いです。
おかげさまで体調も良いカンジです。
ただ、薬が増えた事がかなり痛いです。
まぁ、病気が悪くならないようにDr.が考えてくれてると。
憶えば良いかな………。
風邪引いたりしてる御方、いらっしゃいませんか?
今年の風邪はどんなモノなんだろう………。
私も、風邪を引かないように。
夜は半袖シャツの上に長袖シャツ、で、腹巻きも一応。
対策に対策打って出ないと、風邪引いちゃうからね………。



最近、カフェオレが好きです。
ペットボトルじゃなく、家でアイスコーヒーに牛乳入れるだけ。の。
凄く、美味しくてですね。
昔から、珈琲は好きだったけれど。
苦さも、今ぐらいの年齢なら。
美味しいって感じる。
やっぱり、珈琲って好きだな………。
物書きの時には、最適ですよね。
目が覚めるって云うかね。



最近、ウチの犬が。
ず~っと朝から晩まで寝てます。
番犬の役目がない………。
ウチの愛犬は、私が膠原病になった時にウチの家に遣って来たので。
今年、10歳です。
昔、私が入院中の外泊で家に帰って来て昼寝してたら。
私の顔をペロペロ舐めて来たんです。
「起きろ~!!!!!!」って事でしょうね。/笑
そんな彼も、もう10歳。
私も歳いく訳だわ………。
でも、いつまでも元気で長生きして欲しい。



家族、もですね。
各々が元気って云う。
ただ、気になるのは母の体調です。
ずっと、私の看病のせいでカラダ的にもココロ的にも。
無理させて来たし。
どうしたら、迷惑かけないで済むんだろう………。
生きて居たら、親の有難味って分かるものですね。
10年前、就職した時に寮で同僚と暮らして居た頃を憶い出します。
あの頃も、親って有難いな~って憶いました。
今も、ずっと変わらず。有難きかな親の励まし、と云う感じですね。



で、最近の自分のカラダの事なんですが。
足の感覚が戻って来たのか、足が痺れ切れたりするんです。
痛くなったり。ピクピクしたり。
こないだ、Dr.にその事を云ったら。
「つゆかさん、それは神経が戻って来て居るんだよ。
SLE自体はそんなに悪くはなってないからね………。」と云われ。
ハァ…………。安堵感。
まぁ、何だかんだ云いながらも。
大好きな浅岡雄也さん&嵐さんを憶い、応援しながら。
今日も1日、頑張って来るぞ~!!!!!
今日はデイにて風呂介助&講座です。
昨日は、デイにてパターゴルフ楽しかった~♪



スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。