マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方を憶うチカラも 信じるチカラも 愛するチカラも.........。心の中に、恋が咲くような匂い........。*

今更になって、憶い出す事がある。
3年前、持病悪化で入院した時。
ずっと傍に居てくれた、雄也さんのAlbum@トキノシズク、Single@桜色。
こないだReleaseされたBest Album聴いていたら憶う事、思い出す事がかなり多い事に気付く。
3年前に感じた憶いと、2年前に倒れた時の入院生活で憶ったのは。


………いつだって。音楽は自分の傍にあり続けるんだ、と。


自分がダメになりそうな時やリフレッシュしたい時、雄也さんの声を聴いていると癒されるし励まされる。


まだまだやれる、それは「Horizon」聴いてて憶う事。


………生きているようで 生かされていたんだ。


ヒトって不思議だね。
自分の大好きなヒトに音楽で元気づけて貰った時。
どうしようもない安堵感が生まれるの。



自分の夢は何だ?
………物書き人になるコト!!!


いろんなヒトに元気づけられながら。
現在、此処に居る。


忘れないから。
10年前に励ましてくれた事!!!


2008年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。