マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ツライ瞬間はそっと憶い出して いつも此処に居るよ.........。あっ、某御方の曲だ!!!*

おはようございます。
今日も蒸し暑い日々ですな………。
この暑さに、憶わず吐きそうな気分になります。
でも、ごはん食べて何とか夏バテらしきモノもせずに。
この夏を乗り越えそうです。


さて。今日はデイにて風呂介助。
ゆっくり、浸かって来ます~!!!!!
今日も緩め、ゆる~いめで何とかまったり過ごそうと憶います。


明日は、雄也さんベストAlbumのリリース日だった!!!!!
やった~!!!!!


貴方の声、姿、詩、生き方に。
いつも励まされて居るよ..........。




明日が楽しみだ~!!!!!!!
では、取り急ぎちょっとしか書いてないけれど。
今日は終わります。
って云うか、何とか元気に1日持ち越したぞ!!!


2008年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。