マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どんな出来事も、君と見つめていたい。自分が前向きになれるのならば.....。*

おはようございます~!!!
今朝はよく寝ました………。
昨晩、押尾コータローさんのラジオ聴いて癒されたからかしら?
今朝はお目めバッチリ、身体も臨戦体制、何とか元気です♪
昨日もまたblog休んでしまい済みません/汗
パソさんにお休みを与えておりました。
これで気持ちもココロもリフレッシュ!!!


実は、昨日。
デイにて三味線のライブがあったんですよ!!!
津軽じょんがらや祭の曲、先生の自作の曲、鉄腕アトム、と。
とてもココロに染み入る曲達、演奏で。
最後に、三味線の弦を触らせて貰って。
何だか、生の音楽、のヒトを癒すチカラって云うモノに。
感動&感激してしまいました!!!
素敵な演奏、有難うございます~♪


最近、寝る前のお肌の手入れに余念がありません。
化粧水と乳液をコットンにつけて顔に馴染ませて保湿!!!
いつまでもキレイな肌でいたいな………。
まぁ、自分はどうせ可愛くないから/笑
キレイになって、いろんなヒトを驚かしてやろう、なんて大きなココロ構えはないけれども。
女って云うのは、純朴さを忘れてもいけないと憶うのだ。
いつまでも、Pureな気持ちで!!!



ただ、生きている上で忘れちゃいけないのは。
ヒトを思いやり、敬う。
そんな気持ち。
こんな、コミュニケーション不足な社会だから余計にそう感じたりする。
みんながみんな、何かひとつの問題提起に気付いた時。
みんなでひとつのコトに夢中になれた時。
何か感じるコトってあるんじゃないかと、憶う訳で。


さて。
今日も雨が降ってます。
何故だか「蒼い孤独」(ゆや先生)「Rainy day」(tFOV)を思い起こす@つゆさんだったり。
やはり、いつも元気づけられて居るその声と姿と歌、に。



………決して忘れないよ。
励まし続けてくれて居る、貴方のコト。



今日も雨ながらも。
自分でテンション上げて頑張るぞ!!!
「頑張る」って言葉、あんまり好きじゃないけれども。


煩悩の赴くままに、生きていこう。
24時間テ○ビも見るぞ~!!!
嵐さん見るの久々だ♪



でも。
私の現在この瞬間の、ココロの支えは。
浅岡雄也さんと嵐メン!!!
明るく生きていくぞ!!!
2008年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Poemer
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。