マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもいつでもどんな瞬間も.....。貴方を憶っているの。*

こんにちは~!!!
昨日はblog休んでしまい、心配かけてごめんなさい。
まぁ、eMacさんにもお休みを与える意味で一日パソ開けなかったんです。
体調、病気が悪くなったとかじゃなくしばしパソにお休みをあげただけです。



いろいろ考え事するのが多かった、一昨日まで。
考えてるコトが部分ごと無くなったので、と云うか収拾がついたので。
今はまだ平気です。
ただ、先案じしてても仕方ないコトや気走りしてても仕方ないコトに対して、少しでも気持ちは穏やかにゆるく生きたいです。
焦ってばかりじゃ物事に気後れしていまうだけだから。



何も不安になるコトないですね。
心配症や気に病む時や強い不安に苛まれる時があったりして。


自分のココロの中での心理戦。
一昨日はblogにてめちゃ暗い悩み事日記を上げましたが。


1日経って考えてみたら、そんなに思い詰めるコトも無かったな~、なんて憶ってみたり。


結局は、どうせ人生気持ちの上で勝ってても。
ココロや身体は疲れ気味、みたいな。


暗い話題はさておき。
大好きな某ゆや氏のベストアルバムが楽しみで仕方ない!!!


ただ、自分的にはいつでも何処でもどんな時でも。


10年前の闘病時に貴方から貰った言葉を、生きていくチカラに変えていこう!!!



2008年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。