マリッジリング ネットワークカメラ

*♪瞬間、季節が過ぎていく時に.....。自分が忘れてた気持ちに出逢う。*

こんにちは。
昨日から。
いや、一昨日から。
自分の性格について悩んでいます。
それは、考え過ぎが玉に傷でA型のせいか、責任感があり過ぎて。


自分の中で気持ち、いっぱいいっぱいな感じで。


どうしたら強い自分になれるのだろう………。


何も心配しなくて良いよ。


そう云われても、いろんなコトに不安になってしまう弱い自分自身。
自分がしっかりしなくちゃいけないのにな………。
無力で情けなくてちっぽけな存在です。
自分自身のコト考えてると複雑になる。
頑張って、の言葉より。
少しずつで良いから待ってるよ、の言葉が欲しい。


我儘かも知れないけれども、これも自分自身。
しっかり前を見据えて生きていきたい。



泣きたいコトもあったりして一人悩んで居たけれど。
泣くのも良いコト。


今日も浅岡雄也さん&嵐さんを憶いつつ、自分なりに、ありのままの自分で居たい。
2008年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。