マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の気持ちの赴くままに生きて居たら.........。必ず道は開けて来るハズ。*

こんにちは~♪
おはようございます!!!
たった今、二度寝から起きました。
眠くて仕方無かったもんで。
よく寝たよ………。
今日も何だか涼しいですね★
気候的に身体もココロもラクです。
いや~っ、体調は大丈夫ですが。
考え過ぎるコトの方が多くて。
反って病気になりそうなくらいにいろんなコト考えて居るから。
考えるだけ、無駄だし、考え過ぎるのがタマに傷。
まぁ、二度寝してReset出来たんで大丈夫です♪



北京五輪も終わってしまいますね。
素敵過ぎる夏でした~♪
いろんな闘いにいろんなドラマがあって。
メダリストさん御自身にもいろんな憶いがあるんだろうけれど。
良い闘い見せて貰いました。
素敵な夏を有難うございますφ(.. )



個人的には、やはり日本女子ソフトボールとサッカーなでしこJapan。
素敵でした★
あと、残念だったけれど柳本Japan@日本女子バレー。
選手の皆さん、素敵な夏を有難うございますφ(.. )



で。
考え過ぎるコトがタマに傷。
ってコトで。
割り切り遅い自分に喝入れなくちゃ!!!



あんまり考え過ぎると反って病気になるぞ。



嗚呼。
こんなコトなら。
浅岡雄也さんのコトを考えよう♪


雄也さんもベストアルバムリリースに伴うインストアイベントがあったり。
うれしいですね!!!


皆さんで雄也さんを応援、のし甲斐がありますね。
嗚呼。
めちゃアルバム楽しみだな~!!!
ア○ゾンで予約してるから楽しみだったり。


今日も何とか1日乗り越えるぞ!!!

スポンサーサイト
2008年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。