マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在の自分は 何処を見つめて居る?! いつだってココロは純粋なままで........。*

おはようございます。
最近、ちょっと小さな事をくよくよして考えている@つゆさんです。
考え過ぎがタマに傷って分かっているんですけれどね………。
入院してた際に、Docterに。


………「つゆかさんって、A型でしょ?」と見抜かれ。



「私、割り切りが遅いんですよね………。情けないです。」って云ったら。




「考え過ぎたら、病気悪くなるよ?」という類いの言葉を戴き。



………「ホドホドにします。」って答えた時もあったけな………。



つゆさん、入院した事がある回数が15回程度あるんですよ。
ただ、SLEになったばかりの時の入院がホント長くて。
丁度、tFOVが活躍していた時代でですね。
丁度、No titledも遣って居たんですよ。
その頃、某Kさんに管理人を代理して貰ってて。
FOVに夢と応援、FOVファンに応援と気持ちを貰って。
何とか、1999年1/23の神戸でのFOV ライブに行って。
満を持して、退院出来たと云う。



………やっぱり。憶うんだ。
貴方が居なければ。
此処まで頑張れて居なかったと憶う。
ツライ瞬間って、この人生で幾度もあったけれど。



………貴方の声や姿や眼差しや詩や言葉や仕草。
どれひとつとったって、私には大切な宝物。
傍に居てくれなくちゃ、不安なんだ。



昨夜も凄く怖い夢を見まして。
地震の夢。
阪神大震災の経験して居るから。
ちょっとでも揺れられたら怖いんですよ。
自分の家が半壊している夢を、昨夜見たんですよ。
怖い~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正夢になりませんように。(>人<。)



あとは。
個人的には、もっと良い小説を書いて発表したいな~って憶って居ます。
今、プロット立てるのが楽しみでならないので。
これからしっかり書いていくつもりです。
何処か、こんな私を拾ってくれる出版社ないかな………。←遠い目。/笑



今日はデイにて風呂介助&講座があります♪
元気に行って来ます。
あっ、昨日。
大好きだった、光GENJIさんの20周年記念Debut日。
改めて、ずっとココロを支えてくれて居て有難う。
ミューパラの元、光GENJI FC会長としては。
多忙ながらも、あの光GENJIに青春捧げた身としては。
ずっと想い出に残っております。
これからも、元メンバーさん各々頑張って欲しいです。



まぁ…………。


現在の私は、どうしても浅岡雄也さんが大好きです/笑
好き過ぎて。
どうしようもありません。
今日もLoveで頑張るぞ~♪
今日は、爽やかな風がカラダにあたって涼しげですな~!!!!!
残暑もあと少し。
皆さん、夏風邪や夏バテに御注意くださいませ。
今日も無理しない程度に、動いて来るぞ~!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。