マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪もう1度 自分の事を信じてみよう.........。あの頃の自分より、現在の自分は強くなれて居る........。*

おはようございます。
お元気ですか? 皆さん。
私は何とか夏バテせずに元気に居ます。
ただ、昨日から体調悪くてちょっとダウン仕掛けてます/汗
で、後。
家の前が水道工事して居る為に、今日はデイに行けず@お休みって事で。
のんびりゆっくり過ごそうと憶って居ます。



最近、自分の看護記録擬きを書いて居て憶う事が。


………ある程度、ちょっとは大人になれたかな?と。



昔の自分からはあんまり考えられないくらいに、物事に冷静になれてる。



これって、何年か前の自分じゃ収拾つかなかったですよ。



まぁ、生きて居て憶うのは。



考え方なんて、十人十色だし。
生き方、なんて。
どんな生き方が素敵だって決まってる訳でもないし。
ありのままの自分で居られたら。
素直に真っ直ぐ正直に生きていったら良いじゃないか。



………今更、迷う事なんてない。



ゆっくり歩んでいけば良い。
自分の。
ただ1度きりの人生、なんだから。



最近、嵐さんの「Truth」が頭の中でEndless Repeat状態です。
やっぱり、嵐も良いな~!!!!
昔よりそんなに熱入れて応援して居ないけれど。



やはり。
自分には、浅岡さんと云うかけがえのない存在が居て。
励まされて居ます。
その声と姿と詩と曲と言葉と気持ち。
いつまでも、大好きです。



さて。今日も、ちょっと○理はツライけれど。
自分に気合い入れて頑張るぞ!!!!!




スポンサーサイト



2008年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。