マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憶いは果てしない碧の向こうへも 響いて、貴方のココロへも届く.......。*

おはようございます。
今日は何故だか凄く寝過ごしてしまいました。
起きたのがam7:30。
ありゃりゃ………。
いや。夜中にカラダの痛みで目覚めながら。
朝まで何とか寝て、気付いたら寝入って居た………。
まぁ、よく眠れるのが嬉しいんですけれどね。
心療内科的には、あんまり問題なんかないのかな?とは憶う。
ただ、SLE本体にくっついて来てるココロの病だから。
これはこれで、仕方ないのかな~?とも憶う。
いや、昔ね。
自分がこんなに冷静でも無かった頃。
何か1事件ある度に、友達に電話掛けてアドバイス求めて居たの。
ざそかし、あの頃に電話掛けた方達に。
失礼だったな~って憶うんです。
ううむ、自分で片付けれる問題でも無かったからな………orz


ただ、その1事件の後。
………精神的に強くなって居た自分が居た。


一昨年の8月から去年の5月まで入院してて退院して来た瞬間も憶ったけれど。



………ヒトって、何かひと悶着あった後って。
強くなれて居るような気、しません?



たぶん、これは私だけじゃなく。
スベテのヒトに云える事だと憶うんですよ。
だって、一山越えれば。
ガラスのようなココロも、鋼のようなココロに変わるとも憶うし。
自分を変えていくのは、自分次第だから。
自分が、自分の道、って云うか地図を開いて描いていくんだから。




………負けてられないさ。
自分の気持ちにも、自分の弱さにも、自分の病気にも。
毎日、泣いたり笑ったり楽しんだり哀しんだり悩んだり考えたり行き詰まったり。
そんな事を繰り返しながら、日々を過ごして居る。



………たまに自分を嫌いになったりする事もあるさ。
だけれども、どの場面の、どのシーンの自分をも。
現在、この瞬間の自分だって。
いつかは誇れる。


………自分に負けないのなら、泣いて居ても良いよ。
泣いて発散するのも、時には良かったりもする。
誰かのココロの支えでありたい。
出来れば、貴方のココロの傍に居られるような。
最短距離な存在になりたい。




昨日、自分がだらだらしていたせいか。
執筆活動をしていなくてですね。
今日は少しでもペンが進めば良いかな?ってカンジです。



それにしても、ひとつ気になって居る事が。
………ゆやさん会報。来ないね。4月以来。
何だか、ゆやさんファンづてに聞いたら。
Uyax.comのblogも更新が止まって居るらしい。
早く、メディア情報とかライブのお知らせとか。
来ないかな~?
ただひたすら願っておこう。



スポンサーサイト
2008年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。