マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方に出逢えた意味が 此処にあるよ........。精一杯、真っ直ぐに生きていこう......。*

おはようございます!!!
毎日暑いですね/汗
私@つゆさん宅はやっと昨日、兄夫婦一家が帰っていきました。
今朝はその疲れ、と云うか反動から。
朝7時半くらいに起きました。
いや~っ、かなり身体に反動来ました/苦笑
自分もそんな若くはないんだなぁ~って憶いました。
これだけのコトで疲れるとはね/汗
自分の身体を大切に労ろうと憶います。
情けない………/苦笑



最近デイに行ってて憶うコト。
やはり、いろいろな意味で人生勉強になるなぁ~って。
十人十色と云う気持ちが分かる!!!
ヒトの生き方は様々だし、ヒトによって考えなんて違うし、遣ってる事はバラバラだと憶う。
自分と同じ答えを求めたらダメだ。
そういう意見もあるのか!!!てな雰囲気で理解すれば良い。
強気姿勢が、個人的に大好きだ!!!
大好きなあの御方を憶う瞬間も強気姿勢で!!!
強引に/照れ笑


そうです!!!
最近、小説を書く気力になれました!!!
こないだ、デイで外出してから気分転換になったのか新しいプロットが立ち上げられそうです。
まぁ、自分が書いたコトのない世界を書くコトになるんで、ハードル高すぎて自爆しそう。アハハ/爆笑



ただ、最近。
自分で感じて居るコト。
以前より、益々元気になれて居る。
こないだ、病院診察の時にDoctorに云われた。
「顔色良いね。ここに初めて来た時は顔色悪かったよ。今は気持ち的に楽なんだね。」と。
確かに、ごはんも食べるし、寝る時は寝るし、喋りたい時は喋りますし。
ココロの底から元気だ~~~っ!!!



これで、雄也さん会報なんか来たら嬉しいのに!!!
雄也さんばかり聴いて居て何故か涙が出てきそうになった。
それ程にまでも、好きなのだ。


ただ、私が毎日生きて居る上で憶うのは。
………音楽はココロの友だし、癒しだとも憶うの。


自分がこの病気を発病した時に。
励まされた、励まして貰った。
FIELD OF VIEWを。
忘れない。
忘れられない。
ずっと、ココロの支えで居てくださいφ(.. )


今日も。
大好きなあの御方@雄也さんを憶いながら。
プロット立ち上げつつ、執筆活動したいと憶いますφ(.. )

スポンサーサイト
2008年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。