マリッジリング ネットワークカメラ

*♪言葉に出来ないくらいの 有難う..........。自分の素直な気持ち。*


おはようございます~♪
今日はちょっと暑いですね。
皆さん、夏バテなどしてませんか?
私は食欲がありまくりなので/汗
太る一方です/汗
個人的には食べる事辞めようかな?と憶う程だったり。
何か良いダイエット方法ないかな………。
まぁ、ぽっちゃりして居る方が良いのかな?
まぁ、それは置いておくとして。



北京五輪、柔道、金メダル遣りましたね!!!
バドミントンとバレーとサッカーは惜しかったけれども。
野球は遣ってくれました!!!
勝ち進んで欲しい。



何かに打ち込めるチカラって不思議だな………。



ただ、昨日の夕方のニュース見て居たら。
………夏コミ開催のニュースが!!!


ヲタの血が騒ぐ~!!!
本来なら何処へでも行ってコミケにて戦利品を買い漁るのですが↓/笑



まぁ、最近自分でヲタ活動を自粛して居るんでね↓/照れ笑



いや。
人生焦るコトなく、自分の気持ちに嘘吐くコトなく、自分のココロに素直であれば。


………自分らしさ、ありのままの自分を示していけば。
きっと、道は開けて来る。


信じたい、自分の可能性を。



考えるコトいろいろあるけれど。
気負わずに、自分なりに人生楽しみたい。



願い、それは皆さんが幸せであるコト。
今日も、雄也さんと嵐さん憶いながらゆっくり生きて行きます!!!

スポンサーサイト
2008年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人誌&商業誌
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。