マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大切なのは ヒトを敬って愛する思いやりと、ココロに愛を......。*

おはようございます!!!
今朝は何処か曇り空。
気持ちもパッとしませんね。
お盆、ですが。
私は夏に体調崩すコトなく来れてます。
2.3年前の自分じゃ考えられないくらいのベストな体調ですφ(.. )



ところで。
北京五輪も毎日盛り上がりまくってますね。
皆さんが頑張ってる姿をテレビで見て居ます。
夢中になれる何かがあれば、打ち込める何か、があれば。
そんなに嬉しいコトないですよね。


ヒトって、自分が少し無理しても上へ上へと目標を設定するから。
まぁ、私は嘘を吐くのが嫌いなんで。
自分に素直に、真っ直ぐ生きていたい。
だって、自分の吐いた嘘で誰かを傷つけるのが嫌だから。
何て云うかな………。
真面目には生きてないけれど、自分の気持ちには素直なんで。



そうそう。
たま~に憶う事があるんですが。
「ヒトの事考えて行動しろよ」って憶うヒト。居ません?
ただ、相手が鈍感過ぎてかなり腑煮えくりまくって居るんですが。


………「嗚呼、可哀想。気が付かないんだ。」って憶っちゃう。


注意力散漫なんですよね。
云っても聞かないヒトには何云っても無駄だって憶う。
可哀想だけれど、そういうヒトはこちらからさようなら。



いや、ヒトの生き方とか考え方って。
十人十色だと憶うから。
↑に書いた呟き事、「自分の事かな?」って憶わないでください。
ちょっと、現在憶い悩んで居るトコがあって。
誰にも出来ない真似してるだけなんで。
いや………。
もっと、ヒトの気持ちを考えられるヒト。
居ないかな………。


………こういう瞬間、誰かからの言葉のフォローが欲しい。


まぁ。
自分は自分なりに煩悩の赴くままに生きて居るんで。
素直に生きれば良いや!!!!!!
諦めるのは、まだ早い。
自分はまだまだこれからだ。
Fight!!!!!!!



今日はデイにて入浴介助&アロマ&talkを頑張って来ます♪
頑張るって言葉は、嫌いなんだけれど。
………現在、この瞬間に「頑張って。病気に負けるな~!!!!」って云われたら。
「うん。何とか闘って来る!!!」って云ってるでしょうね。
憶いも悩みも迷いも気持ちも悲しみも楽しさも。
スベテは、自分の為にあるから!!!!!
自信持って生きていこう!!!!
押忍!!!!!



*終戦記念日*
戦争で亡くなられたスベテの皆さんに、哀悼の意を捧げます。
二度と戦争が起きませんように。
平和を願う気持ちは、万国共通だと憶うから。
スポンサーサイト
2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。