マリッジリング ネットワークカメラ

*♪輝き続けるチカラ 自分には、まだまだ成長出来る可能性がある.......。*

おはようございます。
何だか涼しい朝ですね。
とか云いながら、夜中に余りの暑さに目が覚めて。
着ていた長袖を半袖シャツに着替えて、また寝ました。
何て云うかな………。
此の暑さ、どうよ?ってカンジです。
思考回路がショートしそうなくらいに暑い夏です。
昨日は、デイにて講座をして@指編みを頑張って居たんですが。
義姉にプレゼントする籠を、一生懸命作って。
昨日、義姉に手渡したら。
喜んでくれました。
良かった!!!!!
自分も、ペン立てとか出来たので嬉しかったな。
夢中になれる何かがあるって云うのは、良い事ですね。



今日はデイがお休みなんで。
ゆっくり創作活動@原コウ頑張ろう!!!!!
実は、昨日。
デイで神戸のサンシャインワーフに行って来たんです。
凄く、気分転換出来て良かったし。
プロット立てるためにメモ帳を買ってですね。
役立てようと憶って居ります。
少しずつで良いから、自分の書きたいモノが見つかれば良いなぁ。



………昔から志して居たモノは。


「物書き人になるコト」。



もっと、冷静に物事見極めないと。
物事に冷静に対処して居ないと。
人生、何事も勉強也。



ただ、悩まされてるのは。


………カラダの激痛。


何とかならないかな………。←此ればかりは薬に頼らねば。/汗



そうそう。
北京五輪も白熱した試合が繰り広げられてますね。
日本、Fight!!!!!
頑張って、良い結果を届けてくださいね。



今日も、雄也さんとARASHIさんを憶いながら。
地道に、ゆっくりまったり生きていこうと憶います。
まずは、二度寝しよう。
それから、執筆活動へGo!!!!
スポンサーサイト
2008年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。