マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どんなツライ事がある今日と云う日も 1日Clearすれば 自分は変われる.......。*

おはようございます。
昨日は食べ過ぎでなかなか眠れませんでした………。
が、今朝はam6:00に起きました。
田舎、の所為なのか。
朝から蝉は鳴くし、空気も涼しいです。
でも、何故か救急車のサイレンの音が聴こえて来ます。
お盆になったら必ず体調崩す人=つゆさんが。
今年は夏バテに強い@つゆさんに生まれ変わりました!!!!!
夏バテ、掛かって来い!!!!!!
昨日は、夜はカレーと冷しゃぶでした。
美味しかった~!!!!
ごはんが美味しいって幸せですね。
実は、昨日のblogにも、mixiの方にも書いたのですが。
昨日は、病気で倒れた日なんです。
2年前の事が脳裏を掠めるけれど、あの瞬間の絶望感を憶えば。
現在、この瞬間の気楽さ。
まぁ、人生なんてケースバイケースですけれどね。
一昨日から、姪っこ&甥っこ&兄夫婦が帰って来て居るんで。
話相手も増えて。
毎日楽しいです♪
ただ、好きなテレビ番組が見られない………orz
チャンネル権、返せ~!!!!!←半分怒ってる。



個人的には、最近。
小説を書こう!!!と憶い始めた。
短編小説新人賞に応募しようかな?と。
アマチュアな物書きなんで。
ちょっと、結果どうなるか分からないですが。
良いプロットが浮かんで来て居るので、
メモに残して保存しておきたいです。
個人的、自分的には、かなり充実して居る日々です。
メンタル面でも身体面でも、そんなに目立って症状も出てないし。
ますます頑張ろうって憶います。
アクティブに生きなくちゃ~!!!!!



いろいろ考え事する時間もあるんですが。
あんまり考え過ぎると悩んで不眠症にもなるんで。
その、余計な事を考える分だけ、
他の自分のココロのチカラに変えてやろう。
誰だって、生きて居る限り悩みは多いとは憶いますが。
自分に負ける訳にはいかねぇ~!!!!!!


自分にも、病気にも、
負ける訳にはいかないんだ~!!!!!!!


ハンディ背負ってても、負ける気がしねぇ~!!!!!←木更津キャッツ、ニャー!!!/笑



だって、生きるって事は。
一度切りの人生って云うか、生涯を楽しみながら苦しみながら生きて行く。
ツライ事があっても、それは後に自分の為にもなってくれるであろう。
チカラにもなってくれる、とも憶うから。
諦めたら、お終いだ!!!!!!


今日も、浅岡雄也さん&ARASHIさんを憶いつつ。
デイにて入浴介助&講座&talk、
無理せず根詰める事なく、励んで来ます。
では。
スポンサーサイト
2008年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。