マリッジリング ネットワークカメラ

*♪思いっ切り泣いて 誰かの胸の中で抱かれながら泣きたい...........。*

おはようございます。
今日は少し涼しいような気がします。
昨夜もカラダが痛くてあまり眠れずに居ました。
いや………。
このカラダの痛さ、どうよ!!!!ってカンジです。
毎日暑い日々が続いておりますが。
皆さん、夏バテしていらっしゃいませんか?
つゆさんは、何とか食欲だけ確保して居るので。
すげぇ元気、とまでは行かなくても、まあまあ元気です。
ただ、カラダが固くなっていくかも知れないので、
ストレッチでもやろうかな?と。
私が毎日続けて居る事で。
日記を書く事と看護記録擬きを書く事、SSを書く事があります。
日課、なんですよね。
其れを遣らなければ、1日終えないんですよ。
昔から、度々現在の持病で入院する事があって。
日記だけはマメに付けて居たんです。
やはり、暗い日記ばかりでした。
ココロの闇を書いたような、そんな内容でした。



で、今日はちょっと語り入ってしまうやも?
ついて来れる方だけついて来てください。
デイに通いながら、講座とかいろいろな方とtalkとかしてて。
毎日を過ごして居る時に。
ふと、憶った事なのですが。
人生、ヒトっていろいろな考え方があって。
生き様も生涯も様々なんですよね。
デイに通ってて憶うのは。
皆んな悩みは尽きないんじゃないかな?と憶いながらも。
自分に妥協して生きるしかない事だってあるんですよね。
でも、ヒトって考えて悩んで答えを出して居たりするから。
考えて、ちょっと自分が傷ついてしまったなら。
其処でトラウマなんかが起こってしまうんですよね。
私は、数年前にと或るサイトを運営していた時。
偉い傷つくコメントを受けた事があります。
その所為で、人間不信になってしまい、
心療内科に駆け込んでばかり居ました。
現在、患っている精神疾患も、
その時に受けたココロの傷が癒えないで居るから
正直治療して居ても、「また同じ目に遭うんじゃないかな」と憶いながら。
ちょっと不安になりながらも、
また、何とか頑張ってネットの世界に帰って来たんです。
云わせたい奴には云わせておけば良い。
そんな、ヒトを困らした奴らなんか、
どうせ良い人生なんて送らないと憶うから。
正直、トラウマなんですよ。
………数年前に誰かさんから貰ったメールの所為で!!!!!
まぁ、この事は終わった事だから。
もう良いんですけれどね。
傷つきたくないし、ヒトを傷つけるのも嫌だし、傷つけられるのも嫌。
諍いって嫌ですよね。
妥協と協調して居たら、普通に皆んな幸せに過ごせるじゃないかってね。
まぁ、悩む事は沢山ありますが。
いちいち悩んでくよくよして居られない。
哀しさや苦しさをも、生きていくPowerに変えて生きていこう♪
苦しかったり悩むのは、自分1人ではないですからね。
誰かが傍に居て一緒に考えてくれて居る、
そう憶えば。悩みや迷いや憶いも、
自分のココロの強さに変わっていくかも。



正直、ちょっとブラックな事書いて済みません。
で、この事はもう終わった事なので。
怒ったりしておりません。
………正直、怒ってばかりじゃ血圧も上がりますしね。



今日は、病院定例診察。
採血と検尿があります。
頑張って診察受けて来ます~♪



*お報せ*
兄一家帰省の為に、blogが更新出来ない可能性があります。
何か伝えたい事がある方は、
mixiメッセ&Yahoo! メール、携帯メールで。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
2008年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。