マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方を憶う此の憶い どうか未来までも憶いが消えませんように........。*

おはようございます。
昨日はblogお休みしちゃって済みません。
体調が悪くなった、とかそんなんじゃないです。
ただ単に、雷が怖くてeMacさんを開けなかっただけです。
嗚呼、なんて小心者なんだか………。
昨夜はぐっすり眠れました。
久々に深い眠りだったな~って憶いながら。
そういえば、昨日から北京五輪ですね。
開会式の様子は見てました。
いろいろな国の選手が来ている服(衣装)に見とれてしまいました。
それと、開会式を見ていて憶ったのですが。
こんな時代だからこそ、
世界が平和に丸く収まって素敵な世界になれば。
とも憶いました。
何事もなく、北京五輪が順調に日程を済ませますように。



今日は、原爆の日ですね。
私は、中学の時に「ヒロシマの歌」という本を読んで。
読書感想文を書いて、学校選抜で特選に選ばれた事があります。
あの「ヒロシマの歌」を読むよりも、
実際に被爆された方の体験とかを。
聞いて居ると、この世に本当に起こった出来事なのかな?と憶いました。
昨日から、グルジアとロシアで戦争が開戦されたみたいですが。
こんな時代だからこそ、世界平和に仲良く暮らしましょうよ。
そりゃ、人生。ヒトっていうのは、十人十色だとは憶いますが。
ヒトを愛する心、そして愛情っていうのは大事だと憶います。



………やっと吹っ切れました。
今迄、いろいろ難しく考えて居たけれど。
何とか割り切りながら、日々を過ごして居ます。



………考え過ぎが玉に傷。なんだよ。
いろいろ考え過ぎて。
自分の中の思考回路がパンクしそうになるの。
一種、パニくってて。
自分を見失いそうになったりする事もある。
物事に流されちゃいけない。
物事に冷静に対処しなければいけないのに。
自分の中で、パニックになる。
……………大人に、成り切れて居ないんだ。と云う事。



自分の中で迷ったり悩んでみたり考えてみたり憶ってみたり。
そうして。
日々、成長出来る何かがあるとしたら。
………ヒトを思い遣る、憶う気持ち。
愛情、友情、心情、根性。
自分に欠けている物って何だ?って考えて憶った瞬間。




………悩んで、皆んな大人になっていくんだ。
30代なんて、あっと云う間に過ぎそうだぜ!!!!!!



自分に後悔なく、ずっと雄也さん憶いながら。
ARASHIさん憶いながら。
前だけを見て。
…………前向きさとひたむきさを忘れずに、ずっと過ごしていけたのなら。



浅岡雄也さん大好きだぁ~!!!!!!



↑←あ~っ、まただよ。此のヒト。
何時まで経っても、もう10数年。
浅岡雄也さんファンだから。/笑
誰も止めないでください。って云うか、本当はこの暴走振りを。
雄也さん本人に止めて貰いたかったり。アハハ!!!!!/照れ笑
スポンサーサイト
2008年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。