マリッジリング ネットワークカメラ

*♪その瞬間憶った 貴方をココロ毎カラダ毎、救えるのなら.......。*

おはようございます。
今日は何だか涼しいながらも、やはり暑くなりそうな予感。
昨夜もあんまり寝付けず………。
夜中に何度も寝返りしながら。
眠れない夜に、MDウォークマン聴いて過ごしました。
いや………。
昔よりかは、睡眠薬でぐっすり眠れてる方なんですよ。
だけれど、カラダの痛みで起きるって云う。
でも、そんな事云いながらも。
昨日の昼に昼寝出来るくらいに、爆睡してました。
それと、昨日は。
Good Smile!!!って小説の番外編を書いてました。
いつか、何処かで発表出来たら。
自分でも、出来が気に入っております♪
Good Smile!!!は昔に書いたから
内容なんてもう忘れちゃってますがね。/苦笑



最近、自分の割り切りの遅さに。
くよくよしていて、尚且つ自分の女々しさに。
ムカついて来て。
腹が立っておりまして。
まぁ。此れも自分なのかな………。
小さい事気にしてても、考え込んで居ても。
始まらないんだ、と憶うから。



………前だけを見据えて、歩んでいけば良いやんか。



何でも考え込む癖、止めようよ。
自分1人で悩んで居たら、絶対に気持ちもココロも。
快方へ向かう訳ないよ。
1人で悩まず。
まぁ、blog書く事で気持ちを発散させて居るんですけれどね。




最近の音楽とか小説とかの、エンタメ系の話題には。
あんまりついていけて居ないけれど。
聴きたい音楽も、読みたい小説も、沢山あって。
もっと、自分の中で勉強したいってコトがあってですね。
夢を追いかける事って容易くないんだけれど。
自分の中で、これだけ考えられるなら、それだけ出来るだろう。と。
上を上を期待されると、自分が自爆するからね。
マイペースで。マイペース!!!!!



あんまり小さい事気にせずに。
今日も。
雄也さん&ARASHIを憶いながら。
頑張って生き抜くぞ~!!!!!
そして、デイへ行って来ます!!! お風呂に入って来ます♪
2008年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。