マリッジリング ネットワークカメラ

*♪こんなさり気ない瞬間、君を憶う瞬間。*

おはようございます。
今日も朝から天気が良いですね。
家の近所の公園では蝉が鳴いております。
うるさいくらいに。
まぁ、蝉も1週間と云う短い生涯だから。
鳴くだけ鳴いててくださいな。
さて、そんなこんなで今日も起きて来た訳ですが。
昨日、ちょっと眠りにくかったんですよ。
夜中ね。
で、曲でも聴こうかな~?って憶っているうちに。
寝てしまいました。
昨日は、母が外出して居たので。
1人で、昼寝したり、音楽聴いたり、テレビ見たりしてました。
たまには1人って云うのも、悪くはない。
だけれども、少し憶ったのは。
………私って何が楽しみで生きてるんだろう?と。



そりゃ、物書き&音楽鑑賞&イラストを描く事かな………?と。
自分で自分の生き甲斐って云うのは、
このblogを書いて居る事ですね。
何だか、雄也さんを憶うライフワークに、
blogを書く事って云うのも。
立派なライフワークだって憶うもの。
だって、10年前に現在の病気発病した瞬間、時と。
同じ事憶って居るだけだもん。



………純粋にヒト、貴方。浅岡雄也さんを愛して応援して居るだけ。
自分の人生、後悔したくないじゃないですか。
一度切りの人生、笑って泣いて悩んで考えて、生きていたい。
ヒトって、考える動物なんだよ。きっとね。




そうです。
イラスト描きとしては、誠に残念だったのは。
赤塚不二夫先生、逝去。
昔から、天才バカボンやおそ松くんなんかは
テレビで拝見しておりました。
凄く、漫画界にとっては偉大な方で。
長い間、お疲れ様でした。
哀悼の意を捧げる、と共に。
御冥福をお祈り申し上げます。



………さて。
今日はデイがお休みだから。
執筆活動に入ろうかな?と憶いながら。
気持ちだけ空回りするカンジで、
気持ち的にブルーかも知れないけれど。
しっかり、浅岡雄也さんを。
ARASHIさんを。
愛しながら。しっかり自分の生き字引。
人生を、ゆっくり歩んで生きます!!!!!
では。
スポンサーサイト
2008年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。