マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今はまだ君への憶いは云えないけれど..........。*

おはようございます。
今朝、起きた瞬間は暑かったですが。
何だか、少しだけ涼しいような気がします。
昨日は、寝る前にイラスト描いて遊んでおりました。
いや………。
寝る時間が遅かったんで、イラストの線を太く線描写してました。
昔、と或る競馬雑誌にて。
よしだみほ先生に。
………「イラストの線が細いですね。」
ってイラストを批評して貰った事があってですね。
あの頃に的確なアドバイスを貰ったから。
現在のつゆさんがあるんです。
まぁ、昔からヒトに見せられるイラでは無かったんですよ。/汗
本格的に同人誌活動し始めた1997年くらいから。
イラスト頑張って居たので。
まぁ、同人にも戻りたいけれど。
絶対に、もうインテとかビックサイトとか無理そう@年齢的に。/笑



最近、ちょっと気に掛かる事が。
耳鳴り、がするんですよ。
昔からだ………。
でも、ちょっと置いておくと治るんですよ。
不思議過ぎ!!!!!
で、体調の方は最近どうなのかと云えば。
カラダが痛かったんですよ。昨夜は。
で、寝返りするのも大変でした。
だけれども、ごはん&睡眠&水分はしっかり摂れて居るので。
で、適度に昼寝もして居るんで大丈夫です。
昨日も、朝@午前中に1時間程寝てました。/汗
いや、たまには昼寝も良いなってカンジ。



昨日、見たいドラマがあったんです。
「恋空」。
凄く流行った携帯小説なんでしょう?
見たいな~って憶いつつ、気付いたら時間が過ぎてました。
ショーック/泣
自分も、一昨年の入院中に病室から
携帯遣って小説&blog書いて居たんですが。
だって、入院って暇だったもん。
それほど、ピンピンしてたって事ですよ。アハハ。/爆笑



………今日も、何だかテンション上がっていきそうです。
大好きな雄也さんを憶いながら。
ARASHIメンを憶いながら。
自分のココロに、自分のカラダに、嘘を吐く事なく。
ストレートに、真っ直ぐに、素直に生きるぞ~!!!!!!



雨なんか降っていないのに。
何故だか「Rainy day」を憶い出した@つゆさんでした。
トホホ。


"自分の気持ち的には、THINK OF MYSELF"
な気持ち。そして、憶いは。Moment........。"




↑←云ってる事が何故かスベテ雄也さんにハマるのは。
何故なんだろう。
言葉のストレート、投げ過ぎ!!!!!←理解ってりゃ良いじゃないか。/笑
スポンサーサイト
2008年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人誌&商業誌
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。