マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君に出会わなければ 違う生き方していたよ..........。*

おはようございます。
口から出る言葉は、「暑いですね」ですよね。
昨夜、寝るのが遅かった所為か。
夜更しした所為か。
多少、眠気の残っている朝だったりします。
さて。
今日から、甲子園、高校野球ですね。
つゆさんの御膝元の街です。
嬉しいな~♪
報徳、加古川北、頑張ってくださいな。



昨日は、「マツダオールスター」を見ました!!!!!
凄い面白い試合でしたね。
好プレーとか、普段、
滅多に見れないオールスターの選手の皆さんの笑顔。
藤川球児さんがベストピッチャー賞貰っていたのは嬉しかったな。
流石、球児なだけはある!!!!!
今日から、野球の五輪代表は合宿みたいですが。
良い報せを待っております。
最大限、自分のチカラ出して頑張って来てください。



五輪、で憶い出したけれど。
パラリンピックの事も興味があって。
自分が車椅子だから、じゃないけれど。
ハンディと闘うヒトって、凄く輝いて居るじゃないですか。
どんなツライ事があっても、どんなに泣きそうになる事があっても。
其の、現実から逃げて居ない精神力に感服し、
尊敬の念を抱きます。
自分もハンディ背負って生きてるから分かるけれど。
気持ち的には病気に勝って居ても、
カラダ的にはついていけていないんですよね。
昨日も、寝る前にストレッチしたり腹筋擬きしたり。
頑張って、痩せられるようなトレーニングメニュウ考えなくちゃな。
家で普通に暮らしていたら、絶対に痩せられなくなるわ。
ゴハン、控えめにしようかな………。<悩む。/苦笑



こないだから、私。
FOVの「LOVELY JUBBLY」ばかり聴いてます。
いや、ね。気持ち、テンション上げたい時に聴いております。
個人的には、やはり。
FOV IIIのNOWHERE NOWWHEREが、本当に自分のバイブルだから。
やはり。
FIELD OF VIEWは、解散しても。
私のココロの中に生き続けて居ます。
LOVE!!!!!!



"頑張ろうとか 励まされるのは
雄也さんと云う存在なんだよ..........。"




↑←ダメだ、このヒト完璧に雄也さん病だ。/爆
スポンサーサイト
2008年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。